• 締切済み

このメッセージって何ですか?

こんにちは、こんなエラーメッセージが出るのですが、どうすれば解決できるのでしょうか?分る方教えて下さい。 「問題が発生したため、IEEE-1284.4-1999 Network Driver (Windows) を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.2
worksjpn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。何とかなりました。

回答No.1
worksjpn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても親切。丁寧に回答を頂き感謝です。