• 締切済み

ステンレス資材について

自社オリジナルの、「消火器設置台」を導入したいと思っています。 直径15cmほどの丸い置き台に、長さ80cmほどの棒をつなげ、プレートを付ければできると思うのですが、なるべく安価で資材を購入したいと思うのです。 台や棒は、ステンレス製がいいのですが、高いのでしたら、プラスチックという手もあります。こういうものを一挙に作ってもらえる、おすすめの業者があれば、教えてください。 ちなみに、大手メーカーの設置台は、安い所でも1600円はします。 うちは、消火器を買っていただいた人の特典としてお付けしようと考えています。なので、安ければ安いほどいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

ステンレスではそんなに安く出来るとも思いませんが・・・。 もし塗装をするのならもったいない話だし、薄くてくにゃくにゃでもいけません。 プラスチックは、型代が必要になってきますので製作数量的に引き合うのかな? 仕入れるルートなどの改善を図り、独自ブランドの名前だけ入れてもらうというのは如何でしょうか。

kiraraai
質問者

お礼

なるほど! 確かに、重いものを置くので、安いのはダメでしょうね。 プラスチックも、型代が必要なんですね! 勉強になりました。 仕入のルート、ちょっといろいろ問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。