• ベストアンサー

ホットメールのメールヘッダの見かた

HOTMAIL(メール)で メールヘッダの見方を教えてください。 あまりパソコンには詳しくないので 簡単に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

拡張バージョンに切り換えて、 受信トレイでヘッダ参照したいメールを右クリック、 「ソースの表示」を選択。

king2100
質問者

お礼

出来ました。有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メールヘッダの記述内容のことでしたら、次が参考になります。 (メールヘッダ情報~メールヘッダの意味・見方・調べ方) http://memorva.jp/internet/spam_virus/mail_header.php

king2100
質問者

お礼

有難う御座います。