• ベストアンサー

メールのヘッダーについて

メールを数人とやり取りしています、メールアドレスは別人なのですがどうも同一人物ではないかと思われる節のある人がいます。 同一のパソコンから発信した場合インターネットヘッダーでそれが分かると聞きましたがどこで見るのか教えてください。

• paron
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

ファイルからプロパティをクリックして、 詳細のタブをクリックするとヘッダーが表示されます。 http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/jiexiheader.html にスパムメイルのヘッダーの解説が載ってます。

paron
質問者

お礼

ありがとうございました