Window Live Hotmailでのヘッダの表示方法

このQ&Aのポイント
  • Window Live Hotmailでのヘッダの表示方法がわかりません。Outlook Expressなどはつかっておらず、Window Live Hotmailでしかメールを読んだりしていないのですが、ヘッダを表示させる(発信元のIPアドレスを表示させる)方法はありませんでしょうか?
  • 以前はヘッダを表示させる、というのがあったような気がしたのですが、Window Live Hotmailにバージョンアップしてから、その機能がどこで設定できるのかわからないです。
  • もしくは、Window Live Hotmailでは見ることはできないが、こういう風にすれば見ることできる、という方法をご存じでしたらお教えください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Window Live Hotmailでのヘッダの表示方法。

Window Live Hotmailでのヘッダの表示方法がわかりません。 とある特定の2つのメールアドレス(フリーメールではない)から、 発信人が本当は同一では?と思われるメールがhotmailあてに 送られてきています。 Hotmailについては Outlook Expressなどはつかっておらず、Window Live Hotmailでしか メールを読んだりしていないのですが、ヘッダを表示させる(発信元のIPアドレスを表示させる)方法はありませんでしょうか? 以前はヘッダを表示させる、というのがあったような気がしたのですが、Window Live Hotmailにバージョンアップしてから、その機能がどこで設定できるのかわからないです。 どなたか、ご存じの方、お教えください。 もしくは、Window Live Hotmailでは見ることはできないが、 こういう風にすれば見ることできる、という方法をご存じでしたらお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43989
noname#43989
回答No.1

メールまでカーソルを持って行って、右クリック 「プロパティ」→「詳細」のタブをクリック。

citrusjuice
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。