• 締切済み
  • 暇なときにでも

hotmail.com ヘッダー

受信メールで、 >Hotmailの場合 ログイン後、メニューから[メール]→[オプション]→[メール オプション]→[メールの表示設定]→[メッセージ ヘッダー]で、 「完全」をチェックします。 http://memorva.jp/internet/spam_virus/mail_header.php とあったのですが、 今は、オプションが オプション Windows Live Hotmail の標準バージョンを使用しています。 高速インターネット接続をご利用の場合、より多くの機能を備えた拡張バージョンも試してみませんか?拡張バージョンに切り替えると、受信トレイのメッセージをプレビュー表示することができます。サービスは無料です。 アカウントの管理 個人情報の表示と編集 別の電子メール アカウントからのメールの送受信 別の電子メール アカウントへのメールの転送 不在時の自動応答の設定 迷惑メール 迷惑メールの処理と報告 差出人セーフ リストと受信拒否リスト メールのカスタマイズ テーマの選択 言語の選択 送信メール用の署名設定 送信済みメッセージの保存 フォルダへの自動仕分け 返信先アドレス 携帯電話への新着メール通知 Today ページの設定 アドレス帳のカスタマイズ 重複する連絡先の削除 アドレス帳の表示方法の選択 アドレス帳のインポート アドレス帳のエクスポート しかなく、設定できません‥ 受信メールのメールのヘッダーを表示させる方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

拡張バージョン を選んで拡張バージョンへ移行し、 メール一覧でメールを選択して右クリックして、ソースの表示 をクリックすれば表示されますよ。