• 締切済み

メール、予定、仕事の一覧画面の設定

パソコンに不具合が発生し再セットアップしました。現在、PCを立ち上げていますが、前に、使用していたメール、予定、仕事の一覧画面が設定出来ずに困っております。この画面がWindows XP Outlook 2003のアイコンからすぐに出てくる画面で、メールの項目(受信、送信糖)が縦に、メールの右横に一週間の予定の項目が縦に、予定の右横に仕事が項目ごとに縦に、おのおの表示される画面です。このような画面の呼び出し(あるいは設定)の要領を教えて下さい。なお、PCを使い始めの者ですのでよろしくお願いします。以上

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

失礼ですが、Officeはインストールしましたか? 再セットアップだけではOfficeは復活しません、別途インストールの必要があります。 パソコンを買った時についていたのであれば、パソコンの箱の中に文庫本より一回り大きな箱が入っていて、その中にOfficeインストール用のCDがあります。探してください。     また、Officeはインストールしたのであればスタートボタン→プログラム→Microsoft Office→Outlookをクリック、これでOKのはずです。     外していたらごめんなさいね。

kata1241
質問者

お礼

有難うございました。