• 締切済み

物理学の問題でかなり困ってます

森の中を質量1500kgの車で走っていたがぬかるみにはまってしまった。車の中にはロープが1本だけ。森の中のものは何を使ってもいいので一人で車をぬかるみから出す方法を答えろという問題です。 自分一人ではどうにもならないのでどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

「一人で車をぬかるみから出す方法を答えろという問題」 なのに、 「自分一人ではどうにもならない」 というんでは、どうにもなるまい。

wakutu
質問者

補足

わかりにくくてすいません。車に乗っていた運転手が一人で車をぬかるみから出す方法です。