• ベストアンサー

空き容量がなさすぎる。

gonciciの回答

• goncici
回答No.11

Cドライブの「WINDOWS」フォルダの中の「Temp」フォルダに[Temp」と拡張子のついたファイルがたまっていませんか? このファイルを消すとある程度空き容量は増加します。 くれぐれも「Temp」フォルダそのものは削除しないように。 作業中にいろんなプログラムが使いますから。 ま、最終的にはOSのクリーンインストールをおすすめします。

ranoel
質問者

お礼

消してみます。 ありがとうございました。