• 締切済み

Windows2000のIE、NetscapeでWebページが表示されない?

こんにちは。 以下のWebページがWindows2000のIE、Netscapeで正常に表示されるかどうかの確認をしたいのですが、どなたか御協力お願いできますでしょうか?このページが一部のWindows2000のマシンで表示されないいうことで、修正し直したのですが、当方では、Windows2000環境がないため確認することができずに困っています。 http://www.prov.co.jp/zeon/stock/kabu-jyou.html Windows98及びMacのIE、Netscapeでは問題なく表示されました。 それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.3

今「MS-W2k + Netscape4.76」で確認してみたのですが、 既に削除されていたようです。 残念。 …結局どうなったんだろう…

• kusayan
回答No.2

Win2000 Pro IE5.01 で問題なく表示されました。 ネスケは使ってないので分かりません。

• Tetsuro_M
回答No.1

Win2000Pro IE5.0で問題なく表示されますよ。