• ベストアンサー

IEでページが完全に表示されないのです

IEでページが完全に表示されません。 以前までは正常に表示されていたページなのですが そのページに限って、表示されません。 「ページが表示されました」というメッセージが出るのですが、枠だけが表示されていて、 完全にダウンロードできていない状態です。 他の人に聞いてみたら、正常に表示されているとのこと。 キャッシュの削除はしてみましたが、改善されませんでした。 どうしたらいいでしょうか・・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporo_n
回答No.2

失礼しました。URLが途中で切れてShockwaveのURLになっておりました。参考URLのMacromediaホームページから > ダウンロード > FlashPlayer にお進み下さい。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/

その他の回答 (1)

• poporo_n
回答No.1

FlashPlayerがインストールされていないとか? 私も以前キャッシュを削除したらFlashのページを表示できなくなりました。参考URLからFlashPlayerをダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFl