• ベストアンサー

IEで一部表示されない部分があり、困っています

Windowsで、IE ver.6を使用しておりますが、とあるホーム ページの一部が表示されず、その先に進めない状態になりました。 約2ヶ月続いています。cookieや、キャッシュは適宜削除しています。 他のPCではきちんと表示されています。 ver7へ変更してみましたが、改善しません。 どのようにしたらよいでしょうか。ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7XはまだBeta版で保障もサポートもされていないお試し版です。IE6に戻しましょう。 IEの設定、セキュリティソフトの設定、ツールバー・ファイアウォール・IE等のポップアップブロック等問題は計り知れません。 ご自身で検証された他のPCとご使用のPCの設定を順番に潰していくか、バックアップをして初期化で他のPCの設定と同じにするほうが早道かもしれません。

その他の回答 (1)

• y-giants
回答No.2

チェックが入ってなかったら やってみてください! インターネットオプションから 詳細設定クリックして セキュリティの SSL2.0を使用する SSL3.0を使用する にチェックを入れて みてください!!