• ベストアンサー

逆引き機能のある電子辞書を探しています

英和で逆引き機能のある電子辞書をご存知の方いましたら教えてください。 たとえば「-sist」で引けば「in-sist」「re-sist」「con-sist」・・・といった具合に単語が出てくるものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seabus12
回答No.2

一般にあると思いますよ. 例えば,セイコーインスツルメントのSR-E10000.チェックキーというのがあります. やはり,「*sist」と入れます.

cooksan
質問者

補足

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seabus12
回答No.1

Web でいいのですか? 「*sist」と入れます. http://www.merriam-webster.com/dictionary/*sist http://www.onelook.com/?w=*sist&ls=a

cooksan
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 しかし携帯用電子辞書で英和のものを想定しておりました。 引き続き回答の方募集いたします。