• ベストアンサー

webのページが変るたびにATLASが・・

IE7でWEBページが変るたびに、ATLASが翻訳中・・・とい小さなウィンドウが出てきます。キャンセルを押すまでもなく直ぐに消えるのですが目障りで・・・ 私が多分何かを押してしまったのかもしれませんが、ツールバーにあるATLASには終了だったり、中止したりの項目はありません。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! ATLASツールバーのAOUT(自動翻訳)キーをクリックしたままの状態ですね!もう一度クリックで解除です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2104-7415 ATLASの機能が必要無い場合 ツールの表示→ツールバー→ATLASツールバーのチェックを外せばツールバーからATLASが消えます。 (ツールバーに表示しないだけで機能自体はPCに残ります、利用再開する際はチェックを付ければ又表示します)

s-wa999999
質問者

お礼

どうも有難うございました。 使わないのでツールバーから消しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ATLASを使わなくて良いのならツールバーを削除すれば良いと思います。 そのあたりはどうお考えですか?

s-wa999999
質問者

お礼

どうも有難うございました。 使わないのでツールバーから消しました。