• 締切済み

以前のシリアル番号がわかりません

2002にPCを購入しました、その時videostudio6gが入っていましたが、今度アップグレード版をダウンロードする時に前のシリアル番号を要求されましたがわからないので困っています、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.2

ユーザー登録しているはずですから、メーカーに問い合わせてください。 大抵、教えてくれますよ。

• debukuro
回答No.1

取扱説明書 CDケース コンピューターのネームプレート 取扱説明書に挟み込んだシール 取扱説明書が入っていた袋の中 などのどこかにあるはずです あるいはコンピューターが入っていた段ボール箱に貼り付けてあるかもしれません どうしても見つからないときはメーカーに問い合わせてください