• 締切済み

ジャニーズ パンフレット

ジャニーズのコンサートグッズの パンフレットの重さを教えてください。

みんなの回答

• am5
回答No.3

あまり他に見たことはありませんが、 普通のものならあまり変わらないと思います。 節目のコンサートなどなら変わってくるかも知れませんが。 ものによるんじゃないでしょうか?

回答No.2

「グラム」で応えればいいのでしょうか…? KAT-TUNの今年の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のパンフレットは、実際計ったところ約540gでした。 こういう答えでいいのかな・・・?

n21n_t
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#72524
noname#72524
回答No.1

誰? どのコンサート? これを書いておかないと、 たぶん答えようがないのではないでしょうか。

n21n_t
質問者

補足

えっと・・・。 ~TASTUYA UEDA LIVE2008 MOUSE PEASE~ KAT-TUNの上田 竜也くんのコンサートです。 でも、誰のコンサートでもパンフレットの重さってさほど変わらないですよね!?