• 締切済み

ジャニーズ パンフレット

ジャニーズのコンサートグッズの パンフレットの重さを教えてください。

みんなの回答

  • am5
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

あまり他に見たことはありませんが、 普通のものならあまり変わらないと思います。 節目のコンサートなどなら変わってくるかも知れませんが。 ものによるんじゃないでしょうか?

回答No.2

「グラム」で応えればいいのでしょうか…? KAT-TUNの今年の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のパンフレットは、実際計ったところ約540gでした。 こういう答えでいいのかな・・・?

n21n_t
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#72524
noname#72524
回答No.1

誰? どのコンサート? これを書いておかないと、 たぶん答えようがないのではないでしょうか。

n21n_t
質問者

補足

えっと・・・。 ~TASTUYA UEDA LIVE2008 MOUSE PEASE~ KAT-TUNの上田 竜也くんのコンサートです。 でも、誰のコンサートでもパンフレットの重さってさほど変わらないですよね!?

関連するQ&A

  • こんにちわ!ジャニーズのコンサートグッズの代行についてなんですけど、パ

    こんにちわ!ジャニーズのコンサートグッズの代行についてなんですけど、パンフレットを2冊代行してもらおうと思っています。 そこで送料とか代行費とかあわせて全部でいくらぐらいになるのでしょうか? ちなみにパンフレットは一冊2000円です! 回答急いでます!どうかお願いします!

  • ジャニーズのコンサートについて

    ジャニーズJr.横浜アリーナのコンサートで販売するグッズは、今回のコンサートジャニーズJr.の大冒険みたいにチケットを持っていない人でも買えるんですか。 ちなみに関西ジャニーズJr.とか他のCD出しているグループの全国ツアーのグッズもチケット持っていない人も買えるんでしょうか。

  • ジャニーズコンサート行ったことある人

    私は堂本光一さんのソロコンサート(宮城)に行きたいと考えていますそこで下の質問ひとつでもわかる方はご回答お願いします ・グッツ(ペンライトなど)はどのくらいで売り切れますか?? ・コンサートではジャニーズの人が後ろの方まで来たりしませんか?? ・チケットはコンサート前日でも取れると思いますか??(現在チケットぴあ・ローソンチケット発売中) ・コンサート行く時の必需品 ・パンフレットとペンライトどちらを買った方いいですか??

  • ジャニーズのコンサートバイトについて

    この質問を見てくださった方、ありがとうございます。 私はジャニーズが好きで、よくコンサートにも行きます。 そこで、今度はそのジャニーズのコンサートに少しでも関わって、ジャニーズのために少しでも力を出せれば、と考えていて、ジャニーズのコンサートでのアルバイトを探しています。 イベント関係の派遣アルバイトにいくつか登録したのですが、どれもジャニーズとは関係のないイベントばかりでした。 どなたか、ジャニーズのコンサートでのお仕事が出来る派遣アルバイトの会社をご存じの方はいらっしゃいますか?? 警備や会場案内だけでなく、グッズ販売やもぎりでももちろんかまいません!少しでも関わってみたいのです。 なんでもいいので、教えてください!!よろしくお願いいたします!!!

  • ジャニーズショップでSMAPの…

    今度の土曜日、初めて原宿のジャニーズショップに友達と行く予定です。 自分はSMAPのコンサートグッズを求めているのですが、 具体的にどのような商品が並んでいるのでしょうか。 今回のSMAPのコンサートグッズのTシャツなどが欲しいのですが、 ジャニーズショップに売っていますか? 回答よろしくお願いします><

  • ジャニーズのコンサート

    7日にTokyoドームのKis-My-Ft2のコンサートに行きます ジャニーズのコンサートに行くのは初めてです。 16時開場で、18時開演なのですが、何時くらいに会場に行ったらいいのか教えて下さい。 コンサートの前にグッズも買いたいです。 開場してから開演までの間にグッズを階に行けるのでしょうか?

  • ジャニーズコンサートのグッズ

    ジャニーズのコンサートのグッズは、ファンクラブの会員でなくても買えるものなのでしょうか。

  • ジャニーズのコンサートのグッズ

    よくジャニーズ系がコンサートする会場の近場に住んでいます。 親戚の女の子からグッズを買って欲しいと言われたのですが コンサートでしか買えない物があるのでしょうか? 買うのにチケットとかいるのでしょうか?(中で売っている) それが京都の嵐山のジャニーズショップに売っているのでしたら その女の子に自分で買うようにいうのですが、 私も、その女の子も実際にどんなものをどのように売っているか知らないのですが ご存じの方、お願いします。

  • ジャニーズ事務所について

    私は今、安易な気持ちでジャニーズ事務所のマネージメントの仕事に就こうかと思っていた高校1年です。 人と話すのが苦手なので努力はしていたのですが、他の「ジャニーズのマネージャーについて」の質問・回答を読んでいて、やっぱり無理なのかな…と思いました。 けれど、色々気になっていることがあったので、知ってる方がいたら教えていただきたいです。 Q1. マネージャーの給料はどのくらいなんでしょうか? >タレントさんの給料の○%が給料にあたるときいたのですが、だいたいどのくらいになるのでしょうか。 (仕事の量で変わるとは思いますが…) Q2. ファミクラでバイトというのは? >他の質問のところで、ファミクラでバイトができると見ました。 それはどういった内容の仕事で、どこで募集されるのですか? Q3. ジャニーズショップで働くには? >これは上のファミクラでの仕事に入るのでしょうか。 上同様、募集されるところも知りたいです。 Q4. ジャニーズのコンサートスタッフ(?)をするには? >ジャニーズのコンサートでグッズ売りや会場の警備にも興味があったのですが、 警備は専門職になってしまうのでしょうか。今、ジャニーズネットで募集されている『会場運営スタッフ』に入りますか? コンサートスタッフは派遣会社があると聞いたのですが、ジャニーズに限らず、他のコンサート会場にも派遣されるのでしょうか。 Q5. マネージャーなどの社員になってからは? >一般の会社のように50、60歳近くまで働くことはできるのでしょうか。 女性の場合、50、60まで働いていたら、ちょっと見苦しいイメージもあるんですが…。 どれか1つだけ回答してくださっても構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズカウントダウン2011-2012

    私はジャニーズカウントダウンコンサート2011-2012に当選しました。 ですが私は今までカウコンに一度も行ったことがなく、 あまり良くわかりません。 もしよければ教えてください。 まず、座席ですが 会場の東京ドームはどこまでを良い席と言って良いのでしょうか? ちなみに私は一塁側スタンド席40列以内で当選していました。 あともうひとつはグッズについてです。 みなさん当日は始発で行き販売会場に並ぶとのことですが、 当日昼間はKinkiKidsのコンサートを東京ドームでやっているはずです。 KinkiKidsのグッズ販売会場とカウコンのグッズ販売会場は 重なっていないのですか? 東京ドームはもちろんごった返していますよね? また、グッズ詳細はいつわかるのでしょうか? 初心者な質問をだらだらと申し訳ありません。 教えてくださればとおもいます。

専門家に質問してみよう