• 締切済み

こんにちわ!ジャニーズのコンサートグッズの代行についてなんですけど、パ

こんにちわ!ジャニーズのコンサートグッズの代行についてなんですけど、パンフレットを2冊代行してもらおうと思っています。 そこで送料とか代行費とかあわせて全部でいくらぐらいになるのでしょうか? ちなみにパンフレットは一冊2000円です! 回答急いでます!どうかお願いします!

みんなの回答

• asafinish
回答No.1

私の場合は 何のやり取りにしろ物の代金と送料しか払っていません。 物の代金と送料でいいと思います。