• ベストアンサー

おっぱい発言ばかりの彼

happy801の回答

• happy801
回答No.4

若いにしても限度を超えています。病気だと言ってもいいでしょう。 しかもすねたりするのはあまりに子供ですね。精神年齢にも疑問があります。いつ直るか分からない病気ですから、それが我慢できなければお付き合いをやめた方がいいでしょう。あなたも魅力的な女性でしょうから、もっといい男はいくらでもいると思いますよ。

kamesaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近エスカレートしてきてイライラすることもしばしば。 この状態で付き合ってても自分も相手も成長しないですよね。 ガマンの限界に達したら、切り出してみます。 ありがとうございました。