• ベストアンサー

おっぱい発言ばかりの彼

happy801の回答

  • happy801
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

若いにしても限度を超えています。病気だと言ってもいいでしょう。 しかもすねたりするのはあまりに子供ですね。精神年齢にも疑問があります。いつ直るか分からない病気ですから、それが我慢できなければお付き合いをやめた方がいいでしょう。あなたも魅力的な女性でしょうから、もっといい男はいくらでもいると思いますよ。

kamesaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近エスカレートしてきてイライラすることもしばしば。 この状態で付き合ってても自分も相手も成長しないですよね。 ガマンの限界に達したら、切り出してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おっぱいを触りながら寝る1歳児

    いつもお世話になってます。 現在1歳半の女の子&妊娠8ヶ月です。 妊娠がわかって、娘が1歳1ヶ月の時に卒乳しました。 その卒乳してから、おっぱいをすったりはしなくなりましたが、触わるようになりました。 ちょっと眠い時、泣いてぐずったとき、お昼寝や夜寝るとき、夜中ちょっと目が覚めたときなど、甘えたいときに私の服の首元から手を突っ込み直接握って安心感を得ているようです。 おっぱいっ子だったので、妊娠の影響も考え、半ば強制的に卒乳したこともあって、触って安心するならと思い、今まで自由にさせてきましが、そろそろ出産まで2ヶ月になり、このままでもいいのかなぁって感じ始めました。 私的には、まだ1歳だし触られることはいいけれど、出産して母乳が出だすと、確実に触ってにぎれると母乳が出てくるから、ややこしそうだなぁと想像しています。あとは、赤ちゃんが母乳を飲んでる姿を見て、触っちゃいけないと思ってくれればいいのですが・・・ どう思われますか? もしくは同じような経験のかたいらっしゃいますか?

  • 4歳児おっぱい

    息子は特に水分補給はいらないほど授乳に頼って来た赤ちゃんでした。 一歳半で3日泣き通しやっと断乳し、その後特におっぱいを気にする様子はなかったのですが2歳半で下の子が産まれまたおっぱいへの終着が始まり、 4歳になった今も触って来ます。 最近は頭が良くなり?「あ、喉乾いたなぁ。喉乾いたからママのおっぱい飲んでいいー?」とか言いながら服の上から飲むふりをします。 触るのも昔見たくモミモミではなく、 触ると嫌がられるかも?と思い、乳首を控えめに触る感じに変化。 私は本当に嫌なので手が来た瞬間、察知して跳ね除けてしまいます。。 でも「ママのおっぱいは安心するんだー」とか言うのを聞くと何だか申し訳ない気持ちになったりして。 成長して行く過程で愛情不足になってしまったらどうしよう。と悩んだりしています。 どうにしてあげるのが息子のためなのでしょうか。 私は誰かに胸を触られるのがもう無理で我慢はできそうにありません。 同じ様な経験された方いないでしょうか… よろしくお願いします。。

  • おっぱいのしこり

    お世話になっております。 生後20日の女の子の新米ママです。ミルクも時々(体力的精神的に辛い時のみ)飲ませていますが…ほぼ母乳のみで育てています。 ずっと右胸の乳首が吸いづらいようで、手で絞りながら滲んでくる母乳を無理やり飲ませている状態でした(かなり泣きわめいてましたが…)。そのせいか胸のしこりがとれず、常に詰まっているような感じでした。出産した病院の母乳外来に電話したら、頑張って赤ちゃんに飲ませるようにというアドバイスしかもらえず…。 5日程前赤ちゃんが突然上手に吸えるようになり、これで大丈夫だと思っていましたが、結局いまだに大きな大福餅くらいの大きさのかたまりがおっぱいを占領しています。吸わせ方も左右に抱いたり縦に抱いたりしています。田舎のため、近くにマッサージをしてくれる所もありません。 このままだと切開になるのかとか乳腺炎にならないかとか、不安がつのるばかりです。どうしたら良いでしょうか? 長くなり、読みにくい文章で申し訳ありませんが、良いアドバイスお願い致します。

  • 体型を戻す

    産後3週間が経ち,そろそろ外に出たくなってきました。 が,産前の服がなかなか着れません。 お腹を引き締めるベルトとかあるんですか? あったら手に入れたいのですが・・・ 特に,お腹,お尻,太ももです。 そういう事に無頓着なので・・・ あと,胸がとっても垂れてます。 それも何とかなりますか? 申し訳ないですけど教えて頂けると有難いです

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 高校時代の担任の女性教師との恋愛

    「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、職員室から離れた準備室で密かに会っていました。スキンシップも多く、頻繁にディープキスはしていましたし、帰り道で別れるときも、誰も見ていないのを見計らってキスを交わしてから。学校では私が先生のおっぱいを服の上から揉んだり、ブラやパンツの中に手を入れてお尻や乳首や性器を触ったりということもありました。激しいときだと、彼女の服を脱がして裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 私はたいてい服を着たままだったので、先生に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。きっかけはさりげなく作ってくれます。私の部屋に彼女を招いたとき、シャワーを貸したのですが、バスタオルを巻かないで私の前に出てきて、私の顔に裸の胸を押し付けたりして誘惑されました。……が、私からはどうしても行為を切りだせませんでした。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどうすればいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

  • ママ友に伝えたらトラブルになりますか?悩んでいます

    幼稚園年中の息子がいます。同じマンションに同じ幼稚園のクラスの男の子の友達数人と鬼ごっこをして遊んでいたところ、1人の男の子が 息子の服を強く引っ張っていました。 親がすぐに入るのもと思い見守っていましたが、帰って服をよく見たら首元がのびてしまっていました。 息子は言葉が立たず、『やめて』などとすぐに言えないので、手が出ないようにや眼鏡を掛けているので注意して見ていましたが、相手のママさんは他のママさんと座って話に夢中になっていた感じでした。 同じ幼稚園、同じマンションでクラスも一緒だから、余り波風を立てたくないものの、お互い様と思いつつも何だかモンモンとした気持ちです。 どうすれば宜しいでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?

  • 妻のブラのサイズ。。。

    妻のブラのサイズ。。。 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 ウチの妻は胸のふくらみが小さく、ブラはBカップです。 でも私の手が胸とブラの間にすんなり入るし、 ブラの上から指で押してみると「ペコッ」とへこむし・・・ 「なぁ、ブラのサイズ合わんのと違う?」と訊いたら、 「ほとんどの女は、にせオッパイよ!」と豪語しました(^^; もういい歳だし、そんなことに見栄張らんでも・・・と思いますが。 それに乳首の先に空間ができるようなブラで、そもそもブラとしての 意味があるん?と思ってしまいます。 (乳首が透けないという機能はあると思いますが) 私はもちろんオッパイ大好きですが、特に巨乳好きというわけでもなく、 手で触ってふくらみを感じる程度でいいと思ってます。 妻に「小さい」なんて言ったこともありません。 でも女性の心理としては、やはりある程度大きく見せたいものなんでしょうか? サイズの合ったブラを着けないと意味が無いんじゃないでしょうかね? ちなみに妻の尻はデカイです。ショーツはLサイズ。 バランスの取れた身体とは言いがたいですが、 私も自慢できるような身体はしてませんので・・・ それに尻フェチだし(笑)

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。