• 締切済み

グラフィックボードの設定について

アンチエイリアスの設定を変えたいのですが、グラフィックボードの設定が開けません。どうすればいいでしょうか?詳しくお願いします

みんなの回答

• kentan384
回答No.2

アンチエイリアスの処理は、さまざまなアプリケーションで活用されています。 アンチエイリアスの設定だけでは、どのアプリケーションを使って設定されているかが 判りません。 お使いのアプリケーションでは、グラフィックボードの設定で 変更するのですか。 おかしな話ですが? お使いのアプリケーションに設定できるところがあると思います。 ヘルプを参照してください。

• koketa58
回答No.1

アンチエイリアスの設定の仕方 http://fonts.web.fc2.com/k/an/win.htm