• ベストアンサー

契約書のタイトル

注文を受けたときの確認の書類は「注文請書」「注文受書」「受領書」のどれでしょうか?または、別の言い方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

「注文請書」です。 「受領書」は、納品した品物を受け取ったという証拠に発行してもらう書類です。

babysakura
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

一般的には、注文請書です。

babysakura
質問者

お礼

ありがとうございました