• ベストアンサー

ドライブのうちやすいラバー

バタフライのハイテンションラバーの中で一番ドライブが打ちやすくてスピードがでるものはなんですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llosc
回答No.3

ブライスシリーズが良いと思います。その中でもブライスFXは使いやすいしドライブもしやすいのでオススメです。

その他の回答 (2)

回答No.2

ぼくなら、モリストシリーズがいいとおもいます。あれは、入りやすく一発の威力も十分だとおもいます。

• ryo1994
回答No.1

多分自分の経験からいくとテナジー・05です。バタフライのラバーの中では一番スピンがかけやすいです。打球感も最高です。ただすぐに回りがボロボロになるんで十分な注意が必要という-(マイナス)点があります。(自分もそうなってます)