• ベストアンサー

つなぎのラバー

ラバーを変える順番で カタパルト中→A→テナジー64厚にしようと思っているのですが Aの場所が決まりませんなので考えてもらえないでしょうか? 要望 ハイテンションラバー、中陣でのスピードドライブの威力がある 、弾みすぎない、メーカーはどこでもいい。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azq59888
回答No.1

こんばんは。同社ラバーですと、 ラウンデル(厚)やブライス(厚)辺りはいかがでしょうか。 数値的にも実性能的にも、両者の中間的な性能かと思います。

その他の回答 (1)

• 7664991
回答No.2

エクステンドHSがいいと思います。回転量が多く、最近の高級なラバーと比べてとばないのでいいとおもいます。