• 締切済み

首を激しく振るのですが。

ryu-ryuの回答

• ryu-ryu
回答No.4

気にすることはないと思いますよ。過去に同じような質問に答えたことがあるのでURL書きます。 白目に関しては意識が遠のくときって目の焦点があわなくなるからそんなもんと思いますけど、、、。 てんかんに関しては、先天的に問題があると医者にいわれたとか、白目をむいてけいれんをおこしたり、体を硬直させたり、熱性痙攣をおこしたりしてるのでなければ、あまり過敏に反応することないと思いますよ。熱性痙攣を起こす子供のなかでもてんかんの子はほんの数%だそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=392519
gekkou
質問者

お礼

目立った痙攣などはないので少し安心しました。 参考URLのリンク先も確認させていただきました。 大変参考になりましたありがとうございます。