• 締切済み

ウィンカーポジションについて

失礼します。 ウィンカーポジションは車検に対応していますか? また、ウィンカーポジションはどこでやってもらえますか?

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

追加です。純正ポジションランプの色はオレンジにしてください。

• yasubee337
回答No.1

まず…、日本語が少しおかしいですよ。 で、本題です。 ウインカーポジションの車検対応は車両生産年月によって異なります2006/1/1以降の生産車は何が何でもだめです(非合法)。ウインカーポジション自体が適用できません。また、ウインカー点燈時にはポジションランプが完全に消灯するものでないと車検不可です。 車検対応可能な車両で車検対応可能なキットであれば、購入した店舗でやってもらえます。でも、こんなの電装品取り付けの初歩の初歩ですし、御自分でやってみても良いのではないでしょうか。