• ベストアンサー

いそがしい彼氏に 男性からのアドバイスももらえるとうれしいです。

yj_0501の回答

• ベストアンサー
  • yj_0501
回答No.1

28歳男です。 忙しい時はどうしても余裕がありません。 彼女の事を大切に思っていても、情けない事に「理解してくれ」なんて思ってしまいます。 「頑張って」とか「力になるよ」と一言言って貰えると、純粋に嬉しいです。 それに甘えてしまっておろそかになる事もありますが、そうなった時連絡が無くなると「しまった」と思いますよ。   (2)ですが、やはりフォローしとくに越した事はないと思います。 でも、返事をせかすような内容だと逆効果です。 素直な気持ちを伝えるのが一番ですよ。 彼と上手くいけるように、頑張って下さい。

noname#69643
質問者

お礼

ありがとうございます。 いそがしくて悪いなって思っても、彼女がそれを理解してくれているのであれば(フォローしてるくらい自分のことが好きなんだと確信したら)、特に何かしてあげたりはしないものですか? 「しまった」と思っても、自分から何かしようとはしないものですか? ここでフォローすると、またマンネリ(…というか放置)の原因になっちゃうかな~って心配なんです。