• 締切済み

Outlookについて

こんにちは Outlookの送信について質問があります。 Outlookでメールを送信するのですが、送信できているのに送信トレイに残ってしまいます。 送られていないと思って何度も送ってしまいます。 送信済みアイテムに行くようにする方法はありませんでしょうか。 アドバイスを宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Office Outlook とOutlook Expressがあります。 Outlook Expressは開発終了です。後継のWindows Live又は、Gmailなどに切り替えることをお勧めします。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html