• 締切済み

最適なFXツールは?

私は簡易な注文方法、スプレッドに魅力があり、勝手のよいFXブロードネットのTS(トレーディングシステムズ)を使用しています。しかしここ最近サーバーの負荷超過等で動作環境に難が出始めました。指値設定、決済に時間がかかってしまいます(5~10秒以上)。私は数秒でのスキャルピングトレードですので、約定に時間がかかってしまうと、かなりのダメージです。そこでソフトをかえようと思いますが、以下の条件に見合ったソフトのある会社はありませんか?すべて満足というところはないと思いますが、できるかぎり理想的なところをご存じの方回答願います。 1.瞬時の注文、約定 2.簡易な注文方法(トレールがあればベター) 3.スプレッドの安さ(米日0.5~1、欧日1~3銭程度) 4.口座資産保障 チャートは他会社で見れますので、特に要望はありません。

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

スプレッドが短いところ スイスのCrownForex 1pipsです ここの特徴はスワップがつかない口座を持てます。 スワップ狙いの人には残念ですが、今の相場のような インターバンクのレートがおかしくなったり、円ロングしたい場合は 払わなくて済むので最適です。 注文は必ず執行します。 休日の注文も受け付けます。(条件は不利になります。) スイスにあります。 口座は資産、秘密共にスイス連邦金融庁が保障します。 残念なところは 国際送金するため送金が面倒です。 出金するときも高額だと銀行にキャッチされあなたの口座に入りません。 銀行に呼び出しを受けなんの金ですか?と聞かれます。 儲けても税金を取られません。 円以外でも証拠金をもてます。 これは国内業者では絶対にないデメリットでもありますがメリットでもあります。

kenken26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スワップはまったく私には関係ありませんので、短いスプレッドは魅力です。 ちょっと難しそうですが、調べてみます。注文など簡単にできれば申し分ないですね。