• 締切済み

FXでのトレーリングストップ注文について

FXでのトレーリングストップ注文について質問なのですが、 買いから入り、4銭下がった所で売りと設定したとします。 スプレッドが2銭固定だった場合、買った時点で売値は2銭のマイナスです。 ということは、あと2銭下がったら売ることになりますよね? この場合、買値が4銭下がった所を基準として売りとしたい場合、 6銭下がった所で売りと設定するということで良いのでしょうか? 逆指値と同じ仕組みだと思うので、おそらくそうだと思うのですが、 確認したいです。

みんなの回答

回答No.1

自分でスプレッド分を加えて発注します。 4銭下にストップを入れたければ6銭下に入れることになります。