• 締切済み

サイバーエージェントFXアプリ ifo注文方法

FX初心者です。 サイバーエージェントFXアプリ(アンドロイド)を使っています。 ifo,もしくはifd注文を行いたいのですが、使い方がよく分かりません。 「レート」→「通過ペア選択」→「新規指数・逆指値」まではわかったのですが、 その後の設定方法が分かりません。やりたいことは2つで 仮に現状が下記だった場合、 売104.83 買104.84 (1)104.90になったら買で、それが105.00になったら売 (ifd) (2)104.90になったら買で、それが105.00、もしくは104.80になったら売 (ifo) ということになります。

みんなの回答

noname#197435
noname#197435
回答No.1

position一覧にある該当のものをタップ・・決済画面の上部の中央のタブを選択・・指し値、逆指し、あるいは片方入力します・・あとは指示通りです  使ってませんが、ポジションのリアルタイム損益がでるようで アンドロイド用では優れものツールですね   他社の方バージョンアップ ヨロシク(^^ )

関連するQ&A

  • FXの注文方法 IFOについて質問です。

    FXの注文方法 IFOについて質問です。 一般にIFO注文というのは IFD注文が約定した後に、自動的にOCO注文が発動される仕組みですが 逆に、OCOが約定してからIFDが発動されるという注文方法はないのでしょうか? 例えば USD で 80円を超えれば買い、79円を切れば売りという OCO注文を出して 買いが約定すればそれに対してストップ・リミットを設定したIFD注文、 売りが約定すればそれに対してストップ・リミットを設定したIFD注文が 自動的に発動されるという注文方法です。 IFDで売り、買いそれぞれ2つの注文をすればいいのですが 一方が約定してももう一方の注文が残ってしまうので・・・。 もしそういう注文ができる業者がありましたら教えていただきたいと思います。 説明がへたですみませんが宜しくお願いします。

  • IFO注文以外の注文方法のメリットを教えて下さい

    FX初心者です。 今まで、イフダンオーシーオー(IFO)注文以外での取引経験がありません。 IFOは1次注文が成立したら、2次注文で指値と逆指値(損切)を同時に出せて、レートに達したら自動決済されますので、とても便利な注文方法だと思うのですが、これ以外の注文方法、例えばイフダン(IFD)の単独注文や、オーシーオー(OCO)の単独注文の良い所がよく分かりません。 IFOに比べて、IFDやOCOの優れている点はどこなのでしょうか?また、どのような場面で有効なのでしょうか? まったく初歩的な質問なのですが、先輩方のご意見を聞かせて頂ければと思います。

  • FXのIFOについて

    FXについて詳しいかたで教えてもらいたいのですが 現在”みんなのFX”で取引してて先日IFO注文時に ■売り(Bid)の新規逆指値注文の場合、現在レート(104.600)から100×0.1pip以下の注文価格でないと発注できません。再度ご確認ください。(204405) 上記のような表示が出て タイトなIFO注文が出来ませんでした。 これは他のFX業者でも同じなのでしょうか?(また条件が良い業者があるのでしょうか?)

  • IFO注文について

    FX初心者です。小額でスキャル主体の取引をやっています。 買い注文を入れた途端、レートが下がり始めて悔しい思いを することが何度もあるのでIFO注文を使って、いまのレートより 少し上がってから買いが入り、あとはトレールで最高値から2~3p程度 下がったところで売り、という取引の指示を掛けたいのですが、 最初の指値のところで「現在のレート以上は受け付けられない」 と、はねられてしまいました。 ネットなどで見ても、IFO注文時は「いったん下がったところで」と 記述されてます。なぜ「いったん下がったところ」でないといけない のでしょうか。 バカな質問かもしれませんがご指南よろしくお願いします。

  • IFO注文について

    先ほども質問させていただいたのですが宣伝目的を思われてしまったので再度質問いただきます。 よろしくお願いします。 最近FXをはじめ色々と勉強しております。 IFO注文を行っているのですが。 USD/円のスプレッドが0.5銭で 0.001刻みでIFO注文して利確することは可能なのでしょか? 買い注文を入れた時点でBidの値段が売り注文の逆指値の値段を下回っているので 利益が出るのが不思議なのです。 例えばIFO注文で Bid 77.772 Ask 77.777 の時に 77.777円で買い注文 売りで 指値 注文価格 : 77.778円 逆指値 注文価格 : 77.776円 とした場合Bidが売りの指値の注文価格(77.777円)に届く前に逆指値の注文価格(77.776円)になってしまうのでそこで損益確定してしまう気がするのです。 どなたかご教授お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • FXの効果的な注文のしかた

    今のところ、USDの買いで、プライスと指値しかやったことがないのですが、IFD、OCO、IFOという注文方法の効果的な使い方を、教えていただけるとありがたいです。

  • FX IFD注文の方法

    外為オンラインを使っております。 ドル円で指定レートまで値が下がったら売注文を出して さらに指定レートまで下がったら買戻し注文を出すということをしたいです、 今、113.34円で 新規:売、指値、113.27 注文:買、指値、113.20 で注文を入れると 売り注文で執行条件が指値(リミット)の場合、 最新レート(113.27)未満での注文は行えません と表示され、注文ができないのですがなぜでしょうか。:

  • FXのIFO注文について

    FX超初心者で、これから勉強していこうと思っている者です。 いろいろと口座開設などについてネットで調べていると、 「FX口座を開設して10万単位取引すれば10,000円キャッシュバックなどがあるから、 試しにやらない手は無い、さああなたもIFO注文で数百円のリスクで口座開設しなさい」 という様な宣伝サイトっぽいのを見かけます。 そこには、IFO注文でリスクを最小に抑えてキャッシュバックゲットの方法があるのですが どうも腑に落ちません。 「例えばドル/円で現在100.179ならIFO注文で現在-0.002の100.177で買う条件にして、 OCO決済の指し値を+0.001(100.178)、逆指し値を-0.001(100.176)としてすれば、 たとえ下がったとしても10000通貨の場合でも、最大で×-0.001のー10円の損にしかならない」 と書いているのですが、これってスプレッドを無視していることにならないのでしょうか。 スプレッドが0.5銭だとしたら、買った時点のBidは100.172になるので、買って時点で 逆指し値の100.176を下回ってますよね? この場合どうなるのでしょうか。 約定した瞬間に100%の確率でスプレッドの0.5×10000=50円損するって事にならないのでしょうか。 細かいことは気にするな、といわれてしまいそうですが、どうかお教え下さい。

  • 為替の注文方法

    FXをはじめようと思いますが、指値注文と逆指値注文の関係が、今ひとつわかりません。ひとつの通貨ペアに対し売り注文を出したとき、損失を小さくするために逆指値注文を入れた場合、買いの逆指値注文をいれるのですね?買い注文を出した時は、売りの逆指値注文を出すのでいいでしょうか?  頭がコンガラガッテいます。初歩すぎてすみませんがよろしくお願いします。

  • 外為どっとコムでのFXの細かい注文方法が分かりません。

    当方、FX初心者です。 外為どっとコムでのFXの細かい注文方法が分かりません。 1.注文種別の「通常、IFD、OCO、IFO」 2.執行条件の「リアルプライス、プライス、成功、指値、ストップ」 3.指値 4.有効期限の「day、週末、無期限」 勉強不足で申し訳ありません、 宜しくお願い致します。