• ベストアンサー

タクシー会社を特定したいのですが…

東京都内、もしくは神奈川で、白地にブルーのカラーリングの タクシーを探しています。 知人が乗車したタクシーでトラブルに遭い、苦情を入れたいのですが ドライバーに教えられた会社名が嘘だったために、それすらままなりません。 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#99345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusui999
回答No.2

ご質問の、白地にブルーのカラーリン(ライン)は 東京都内に走っている個人タクシーですね! 法人車両は、私の知りえる範囲では、ありません。 尚、川崎市内では、高津にあるワールド交通の車両が 白地の車両に、横に水色(青系)のラインが入っている車両はあります ただし、原則として都内では、川崎の車両は営業できませんので 都内で乗ったなら、都内の個人タクシーに乗られたのではないかと 思います。

参考URL:
http://www.tokyo-tc.or.jp/index.cfm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しい方にアドバイスいただけてうれしいです。 さっそく知人に伝えてみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。