• 締切済み

キティちゃんのタオルヘアーバンドはどこで買えますか?

キティちゃんのタオルヘアーバンドが欲しいのですが、どこを探してもありません。TV番組「おネエMANS」などでIKKOさんが使用していたものです。ピンク色で、リボンの形になっているタイプです。もしかしたら以前にも誰かが質問している内容なのかもしれませんが、どなたか知っていれば教えて欲しいです。

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

ご希望の品物がこれなのかどうかわかりませんが・・・? セットで付いてくるものだそうで。 http://item.rakuten.co.jp/wishroom/70933/ リボンの形ではないですねえ? http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-176079/ 「完売」とあるけど、扱っているショップとして時々見ておくのも手かも? http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-956601/

bluecloud
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!見本まで教えていただいて、本当に参考になりました。TVで出ていたものとは少し違うタイプのようですが、どれもかわいいですね。手に入るようなら買ってみたいと思います。教えていただき、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キティーちゃんのゲーム

    昔キティーちゃんがさまざまな料理をしてレシピを増やすというゲームがあったのですが…詳しく知りたいので質問しました。 大きさは結構小さく、形は丸く、ピンク色で、画面は白黒です。 うろ覚えですが、キティーちゃんがプリンやスパゲティーなどを作っていました。そしてそれをいろんなサンリオキャラに配達するという感じでした。 検索してもなかなか出てこなかったので、ご存知の方、いらっしゃいましたら商品名などを教えて下さい><

  • IKKOさんが使っている緑色の毛抜きどこで買える?

    5月27日に放送されたおネエMANS2時間スペシャルの時にIKKOさんが世界のナベアツのメイクに使っていた緑色の毛抜きどこで買えるのですか?可愛いから買いたいのですが。。

  • おネェMANSで紹介された料理のレシピを教えて

    日本テレビのおネェMANSという番組の中で、マロンさんが 電子レンジでできるローストビーフの作り方をやっておられたのですが、 そのレシピが知りたいのです。番組の公式HPを見たのですが、 どういう訳か画面がピンク一色のまま、何も表示されないんです。 どうやってもおネェMANSのHPだけが見れないため、 レシピを教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

  • ステッカー

    最近車の後ろに 乳がんのピンクリボンに似た形のステッカーを貼っているのをよく見ます。 形は似ているけど、ピンクリボンとはちょっと違う感じ? 色も赤や黄色など多種あるようです。 あのステッカーは何なのかけっこう気になるんですけど 知っている方いらっしゃいますか?

  • 洋楽PVのバンド名が思い出せません。

    3~4年前にスカパーかなにかの音楽番組でみた洋楽バンドです。 下記に特徴を書きます。 ・ジャンルはメロコア?ポップよりのパンクみたいな感じ。 ・PVの内容は手術。 メンバーがオペを行っている。 紙で出来た臓器(真っ黒になっている)を取り出し、健康的なピンク色のものに取り換える。 臓器が光りだす。 特徴はこれだけしか覚えていないので大変申し訳ないのですが、 分かる方いらっしゃいましたらどうかお願い致します。

  • IKKOさんお勧め、「エチュードハウス」モイストフルクリームの使い方について

    今年の1月27日に、おネエ★MANSで放送された、IKKOさんお勧めの「エチュードハウス」 モイストフルクリームの使い方がわからず困っています。 私自身は放送は見ていないのですが、番組で紹介されていたのを見た親戚の方が、韓国へ旅行へ行った際、お土産として買って来てくれました。 しかし、買って来た本人も番組を見ていず、口コミで購入した為、正しい使い方がわからずじまい。 商品は、以下のページにも掲載されているクリームを含む、moistfullcream special setです。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20090127.html http://gracetrading.cart.fc2.com/ca96/96/p-r96-s/ パッケージの裏面に色々書いてありますが、ハングル文字(?)で解りません。 詳しい使い方をご存じの方、ご返答お願い致します。 番組を見ていた方で大体覚えている、という方でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 本日(2/24)おねえMANSオハラさんのポーチ

    本日(2/24)放送のおねえMANSの5分メイクのコーナーで オハラさんが愛用されていた、ピンクのローズ柄のポーチを探しています。 B5くらいの大きめサイズで真ん中ファスナーで左右に開くタイプでした。 中はビビットピンクでした。 放送をご覧になっていた方でポーチをご存知の方、教えて下さい!

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • ブルベのショートヘア。カラーで迷っています

    ・ブルーベースの夏(ピュアロマンチックタイプ) ・海外在住で一時帰国中、セルフのヘアカラーで合うものを持ち帰りたい (日本人の毛質に慣れていない美容師さんに染めてもらうと悲惨なことになるので…) ・ショートヘアは顔立ち的に似合っている ・住んでいる地域は硬水なので、短いと特に毛先が跳ねがち→フェミニンさが欠けてしまうのが嫌 毛先が多少跳ねても、それをフワフワにカモフラージュできるようなカラーが理想です。そうするとツヤを抑えたアッシュベージュ(マーメードアッシュ)のほうがいいのか、ショートヘアに可愛らしさを足すピンクブラウンのほうがいいのか、迷っています。 どちらもロング時代に似合っていた色です。最も評判が良かったのは寒色系ブラウンで、肌が冴えて見えました。でも寒色ブラウンだとショートは寂しく見えそうかな…。 本当は美容室に行くべきなのでしょうが、小さな子どもがおり、また年末年始なので、セルフで染めたいと考えています。 一般論でいいので、ショートで柔らかさを出したいなら、可愛いピンクブラウンか、ツヤを抑えてアッシュのフワフワを狙うべきか、アドバイスをお願いします。

  • 中島美嘉さんのPVについて教えて下さい

    ・白のワンピースのような衣装 ・ロングヘアーにウェーブがかかった髪を下ろしている ・背景も白っぽい中に立っているか浮いているような感じ ・ピンク色のリボンがヒラヒラと舞っている この条件に当てはまる作品はどの曲のPVか教えて下さい。 以前にチラッと見かけて素敵だったのでまた見たいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう