• ベストアンサー

MT車の練習方法とお勧めコースについて

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

AT 限定から限定解除 http://menkyo119.com/public2/sodan/enjoylo0.cgi?vew=9163 インターネット自動車教習所 愛知県って?恵まれてますね…試験所の隣に練習所があるとは?

celica_202
質問者

お礼

すみません、弟は既に普通自動車免許取得済みです。 誤解を招く質問をしてしまい申し訳ありません。