• 締切済み
  • すぐに回答を!

SONY の WALKMAN NW-E026Fを使っているのですが。

SONYのNW-E026Fを使用しているのですが WindowsMediaPlayerでこれを同期した時に(勝手にパソコンが作動して SonicStageで削除したはずの曲が何故か再生できてしまいました・・・。 これはどういうことなのでしょうか? 曲は一回入れて消してもデータとして残っているということ? っということは容量も食っているのでしょうか? 良ければ回答おねがいします

みんなの回答

• 回答No.1

SonicStageで削除した時に、実体を削除しなかったのでは?