• ベストアンサー

SONYのNW-S730FはWinampで管理できるのか?

タイトル通りなのですが・・・ WinampでNW-S730Fの曲を転送などの管理はできるのでしょうか? SonicStage CP等の公式ソフトは使い勝手が悪くて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できないです。 BeatJamはどうですか? http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamle/index.html