• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのWALKMANについて

先日SONYのWALKMAN(NW-E052)を購入しました。windowsMediaplayerに入っている音楽を取り込みたいのですが、やり方が分かりません。もし可能なら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#203203
noname#203203

Windows Media Player10 以降なら、「同期」で出来ます。 同期にして置いて、WalkMan を接続すると認識します。 認識されない場合はドライバーのインストールが必要です。 詳細は取り扱い説明書を観ます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

基本として、Walkman は「x-アプリ」といいうソフトを利用して楽曲管理をします。 「x-アプリ」での使い方は、下記をご参考にどうぞ。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_files.html ドラッグアンドドロップで行う使い方は、下記をご参考にどうぞ。 http://www.sony.jp/support/walkman/manual/e050s/contents/02/02/01/01.html