• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sony walkmanとコンポ

sonyのwalkman NW-S716Fを持っているんですが、家で聞くんだったらコンポ買ったほうがいいかなと思ったので、買うことにしました。 こういうの探してます。 ・5万円以内 ・sonyのwalkman NW-S716Fと接続できる(CD→walkmanに曲転送可) ・walkman内の曲が再生できる(必ず) ・重低音?迫力?が出せる感じの(←わからなかったら無視してください) ・walkmanを充電できる(できれば) こんなコンポってありますか? もしあれば教えてください。 もし希望通りの物があればそれを買おうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#58544
noname#58544

CD録音まで考えているなら、HDDコンポNET JUKEシリーズがお勧めです。HDDに楽曲保存もできますし、楽曲管理も、曲情報も自動取得してくれるし、便利いいですよ。 充電はもちろん、ウォークマンに入れる曲をコンポで再生できるわけだし、CDを取り込んだ後なら次からCD入れなくて済みますから。 価格も5万円弱からあるのでちょうどいいのでは。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/systemstereo/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • RS-485

そりゃあもうソニー製のセットに限定されてしまうと思いますが。 http://www.sony.jp/products/systemstereo/ 参考URLにNW-S716Fとの接続情報が載っています。 ソニー製ならほとんど対応しているようですので後はお好みでどうぞ。 充電対応しているNetwork Walkmanはごく一部のようです。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/usb.html