• 締切済み

SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)

SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)教えてください 当方のPCにSONY WALKMAN NW-S603をUSBにて接続したところ 『このデバイスにはドライバーがありません』と表示され 全く使用できなく困っています PCのOSは(Win XP SP2)です このSONY WALKMAN NW-S603には専用のドライバーが必要なのでしょうか? 色々探してみましたが見つける事が出来ません、どのたかご存知の方はいませんか? 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#57613
noname#57613
回答No.1

WALKMANには基本的に個別のドライバーを用意する必要はありません。 ですので、お持ちのPCのUSB系の認識がうまくいってないのだと思います。  USBのドライバの方を疑うほうが現実的と思われます。その前にUSBは2.0でないと正常に認識しませんので、お持ちのPCのUSBの規格も調べたほうがいいでしょう。  お持ちのPCがメーカー製ならメーカーのホームページでドライバが公開されていると思います。調べてみてください。