• 締切済み

SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)

SONY WALKMAN NW-S603について(ドライバー)教えてください 当方のPCにSONY WALKMAN NW-S603をUSBにて接続したところ 『このデバイスにはドライバーがありません』と表示され 全く使用できなく困っています PCのOSは(Win XP SP2)です このSONY WALKMAN NW-S603には専用のドライバーが必要なのでしょうか? 色々探してみましたが見つける事が出来ません、どのたかご存知の方はいませんか? 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#57613
noname#57613
回答No.1

WALKMANには基本的に個別のドライバーを用意する必要はありません。 ですので、お持ちのPCのUSB系の認識がうまくいってないのだと思います。  USBのドライバの方を疑うほうが現実的と思われます。その前にUSBは2.0でないと正常に認識しませんので、お持ちのPCのUSBの規格も調べたほうがいいでしょう。  お持ちのPCがメーカー製ならメーカーのホームページでドライバが公開されていると思います。調べてみてください。

関連するQ&A

  • 「WALKMAN NW-S764」のことです。

    私は、「WALKMAN NW-S764」を使用している中学生です。 先週まで「NW-636F」を使用していたのですが、 電池の残量が少なくなるのが早くなり 「NW-S764」に買い換えました。 今までは、動画や写真を入れるのに 「Media Manager」を使用していたのですが、 新しいWALKMANをPCに接続したところ、 「Madia Manager」が反応してくれないので おかしいと思って調べたところ 対応していないかもしれないということが分かりました。 「WALKMAN NW-764」に動画や写真を入れる場合 どのソフトをダウンロードして使用すれば良いのか 分からないので、教えてください。 ダウンロードページのURLも載せていただけると とてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Sony Walkman NW-S736F サンプ

    Sony Walkman NW-S736Fに入っていたサンプル曲を教えてください! アコギのストロークから始まるイントロの曲が思い出せず… よろしくお願いします!

  • sony walkman NW-E063Kについて

    sony walkman NW-E063Kを購入しましたが、 パソコンの方で認識されなく、返品しました。 (スタートメニューからコンピューターを選んでも walkmanのアイコンが出てきません。 デバイスマネージャーにも表示されません。) しかし、walkmanは、僕にとって必需品なので又購入しようと思っています。 パソコンのosは、windows7home premium 64bitです。 もう一台のパソコンのosはxpで問題なく動作しました。 sonyのカスタマーセンターに電話した所、 xpで認識されるのであれば、windows7の方のパソコンに問題、 何かのソフトがwalkmanの認識を邪魔していると考えられますとの事で、 東芝(windows7の方のパソコン) に電話してくれとの事でした。 何が原因で認識されないのでしょうか? また、必ず認識されるwalkmanは、具体的に何かありますか? パソコンは、dynabook t350/34arです。 宜しくお願いします。

  • WALKMAN NW-S754 について

    WALKMANのNW-S754を使っており、以前にあったサービスのちょい聴きMORAを削除したいと思っているのですが、最新バージョンのxアプリから削除することはできないのでしょうか? もしできないのであれば、削除する方法を教えていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • sonyのwalkman nw-s636fk付属のヘッドホンは非売品な

    sonyのwalkman nw-s636fk付属のヘッドホンは非売品なのでしょうか もしそうならば、似たような商品を教えてください。sonyに限りません よろしくお願いいたします。

  • SONY Walkman について。

    SONY Walkman について。 今、Walkmanの購入を考えているのですが NW-S744K、NW-S644K は ノイズキャンセニング機能の有無以外に 違いはありますか? 価格からすると、同じ容量でも 2000円程違っていますが やはり、NW-S744K の方が 良い物であったりするのでしょうか? 2000円位と言われる方もいらっしゃるとは思いますが 学生の私には結構な大金でして・・・。 漠然とした質問ではあると思いますが 回答の方よろしくお願い致します。

  • sony walkmanとコンポ

    sonyのwalkman NW-S716Fを持っているんですが、家で聞くんだったらコンポ買ったほうがいいかなと思ったので、買うことにしました。 こういうの探してます。 ・5万円以内 ・sonyのwalkman NW-S716Fと接続できる(CD→walkmanに曲転送可) ・walkman内の曲が再生できる(必ず) ・重低音?迫力?が出せる感じの(←わからなかったら無視してください) ・walkmanを充電できる(できれば) こんなコンポってありますか? もしあれば教えてください。 もし希望通りの物があればそれを買おうと思います。

  • iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へ 

    先日、SONY NETWORK WALKMAN NW-E507 を購入しました。 早速音楽を取り込もうと、いろんな音楽ダウンロードサイトを検索してみましたが、お気に入りの曲が無く、他いろいろ探してみたら iTunesのサイトに目的の曲が見つかって早速PCへダウンロードしました。それから、NETWORK WALKMAN NW-E507へ取り込みましたが、再生しませんでした。iTunesからSONY NETWORK WALKMAN NW-E507へは取り込めないのでしょうか?回答を宜しくお願いします。

  • SONY、WALKMAN

    SONY、WALKMAN NW-S746の付属イヤホンは、 音質がどれくらいですか?アバウトな質問すいません。 いまは、パナソニックの1980円のを使っています。 また、ソニーはシャカシャカ系イヤホンと聞きましたが、イコライザで低音もいけますか?

  • sonyのwalkmanで動画が、見れません

    sonyのwalkmanへyou tubeで取った動画をどこでもwalkmanでMP4に変換して入れたのですが、ファイルが破損していて開けませんとなり見れません。 なぜでしょうか? ちなみにNW-S736Fです