• ベストアンサー

My Tube(?)

My Tubeをパソコンでひらいて、 動画を見ると そこまで音質が悪くはないんですが、(′A`;) 同じ動画を携帯でダウンロードして見ると、 すごく音質が悪いんです。 それは、サウンドの設定でなんとかできるんでしょうか? なにか変な設定にしているせいでしょうか? それとも、携帯で見るから音質が悪いのは仕方がないのでしょうか?? 教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70079
noname#70079
回答No.1

パソコンと携帯では容量が違うため、音質・画質ともに差がでてきます。 恐らく、そのためだと思います。