• 締切済み

HID バラストとバーナー

率直に ある社外品のバラストにそのメーカーとは異なるバーナーをつないでスイッチを入れると、なにか問題はありますか? 35WH3Cです。

みんなの回答

noname#123580
noname#123580
回答No.2

こんにちは。 >なにか問題はありますか? バラストが有名メーカー品で保証付の場合。 「保障」が無くなります。 他社製品で動くって、どこにも書いてませんからね普通。 自分で責任持てるなら、ご自由にどうぞと言う程度です。 メーカーに文句言いたいなら止めておきましょう。

回答No.1

問題なし。