• 締切済み

ホームページに音楽を流したいのですが

私はOCNカフェで日記を書いているのですが、私のホームページを訪れてくれた方のために音楽を流したいのですが、やりかたがわかりません。運営事務局に質問をしたのですが、お客様にお任せしているとのことです。クイックタイムプロで音楽を流している方が昔いましたが退会してしまったのでやりかたを教えてもらうことができません。よろしくお願いいたします。

noname#69404
noname#69404

みんなの回答

• higekuman
回答No.2

見る人の意思に関わらず、勝手に音楽が鳴ってしまうページを嫌う人もいます。 (私がそうです) なので、見る人が音楽を鳴らすか鳴らさないかを選択できるようにしたほうが、見てくれる人に親切ですよ。

noname#259269
noname#259269
回答No.1

Google で検索した結果を少し貼り付けておきますね。 http://external-file.com/ja/music/javascript_midi.html http://www.interq.or.jp/blue/inside/ 著作権にはお気をつけください。