• 締切済み

音楽の流れ続けるホームページを知ってますか?

こんにちは! ホームページでいろんな音楽が流れているところがありますが、 いい感じの曲を流し続けてる、音楽サイトとかはありませんか? 仕事の合間に、そんなサイトを開けておいたら、オムニバスになって いいかなっと?思ったのですが、、、、職場に有線もオーディオもない、 淋しい環境なので。。。 すいません。変な質問ですけど。「そういえば」と思った 方は、ぜひぜひURLとおすすめポイントを教えてください。

みんなの回答

• balloon
回答No.1

人それぞれ好みの曲が違うのでこれが良いといって一つのジャンルを紹介するのは難しいと思います。 ということで、「Live Radio」を紹介します。 いろんなジャンルのインターネットラジオ局のリンク集です。 上部にある地域アイコンをクリックして、自分の好みのラジオ局を探してみてください。 山ほど有りますから、探すのに大変かもしれません。でもそれも一つの楽しみでしょう。 ちなみに私はカントリーやゴスペルを聴きながら仕事をするのが好きです。

参考URL:
http://www.live-radio.net/info.shtml
chikacoo
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 英語のサイトなので、ちょっとすぐに手がでないんですけど、 週末にいろいろやってみようと思っています! 教えてgooはやっぱりすごいですね! こんなことがなかったら、絶対めぐりあわない人から 絶対知るはずのなサイトを教えてもらったり 出会ったりできるんですから。 すごいなぁ とりかく感謝です!