• 締切済み

賃貸住宅を退室するときの手続きをおしえてください

賃貸住宅を退室するときにはどんな手続きが必要ですか?一ヶ月前に大家さんに申しでて、部屋を壊したり汚したりしていなければ敷金がもどってきてそれで手続きがおわりだとおもっていますが退室時におおやさんとなにか書面を交わさなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• rinmedic
回答No.1

ガス電気水道の支払い 大家さんに確認の必要があるが 敷金返還の手続きにガス電気水道の日割り分支払い領収書が必要な場合が多いです 敷金返還に関する書類をくれる場合も有ります

参考URL:
http://www.e-hikkoshi.biz/