• 締切済み

汗吸収、消臭、ストッキング

kete0110の回答

• kete0110
回答No.2

アツギのミラキャロットと言う名前のパンストも いいよ たるまないし 足もスッキリ 何才の人かなぁ 仕事で履きますか?

noname#122459
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます アツギミラキャット はじめてききました ねっとで調べましたがすごく評判のよいようです 試したいと思います 20代です。 普段はスパッツに靴下をはいて靴かブーツを はいています。 仕事場でサンダルをはくのでスパッツで靴だと ラフすぎてしまい・・・ 希望としては、スパッツの生地で足の先まであると いいのですが (でもそれって格好悪いですかね)