• ベストアンサー

杉田智和さん出演作

KuwaVの回答

• KuwaV
回答No.10

具体的な回答としてまだ挙げられていないのであれば、BLEACHに六車拳西役で出演しています。銀さんとは違って、真面目な感じです。

miiko914
質問者

お礼

回答ありがとうございます! BLEACHも出てるらしいとは聞いてましたがまじめな役なんですね~! 見てみます!

miiko914
質問者

補足

皆様回答ありがとうございました!!! そろそろ締切させていただきますが、どれも見てみたいものばかりです!とてもたくさんの回答うれしかったです。 これこそ杉田さん愛ですね!! ありがとうございました!