• 締切済み

バイオテクノロジーを駆使して作り出したい生物

遺伝子組み換えなど最近良く耳にしますが 自身がバイオテクノロジーを利用して作り出したい生物を教えてください。 又その理由もお願いします。 夢の様な話で構いません。 宜しくお願いします。

noname#68468
noname#68468

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

もし仮に自分にそれだけの能力があればの話で良ければですが、 ドラゴンやファードラゴン(毛のあるドラゴンの事)やら を造り出してみたいですね。 ドラゴンと一言にいっても大きさは千差万別ですから、 手乗りサイズか背中に乗れる位の奴で。 理由としては、まぁ趣味的な意味が大きいですね。 爬虫類好きの延長といってもいいかな? 手乗りサイズの奴は護身用とか、 大きいは移動手段から重機代わりにも使えそうだし、 用途はいろいろあると思います。