• ベストアンサー

こういうキャッチフレーズのドラマは何でしょうか?

小さい頃広告で見ただけのドラマの宣伝なのですが、 1、「ずっと、ひとりで、歩いてきた」 2、「兄さん、お願いだ、死んでくれ」 違うところに書いてあったはずなので別々のものだと思いますが、このキャッチコピーのドラマをご存知ないでしょうか?

noname#89973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 2.だけですがビートたけしさん豊川悦司さん主演のスペシャルドラマ「兄弟」だったと思います。↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=33324

質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんがそう言っているので、確かだと思います。 結構有名なものだったようで調べてもすぐ出てきました。

その他の回答 (2)

• _hayate_
回答No.3

http://blog.goo.ne.jp/daigeso/e/0f7b37dcc4af9c4b9143238778906829 2の方ですが 『なかにし礼』の『兄弟』というドラマではないでしょうか? 豊川悦司さんが出演されています。 1はわかりません。

• minimini1
回答No.2

豊川悦司とビートたけしがでていた「兄弟」ではないでしょうか? 多分「なかにし礼」がモデル?だかのドラマでした。豊川が弟のなかにし礼役でビートたけしが兄役だったような…。ドラマはみなかったけど、テレビ朝日でかなり宣伝してたので憶えてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかにし礼さんがモデルなんですか・・・話題作だったみたいで、賞もとっていたみたいですね。