• ベストアンサー

ドラマなので見る商品て

ドラマなど見てふと気になったのですが、コップとかカーテン・クッションなど可愛いい小物などを見ますが、スポンサーなどの小物などは別として、他の小物なども広告宣伝費とかでお金払っているんでしょうか。 ちなみにいくら位なんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ドラマで使用するものは、お金を払う場合も、 無料で貸し出す場合もありまちまちです。 小物は宣伝にはなりにくいので、 恐らくスタイリストが購入してくるのではないかと思います。 費用はケースバイケースです。

neokoruto
質問者

お礼

そういう仕組みだったんですね。 教えて頂きありがとうございました。 言われてみれば、灰皿とか単価の安い物とか広告宣伝費をかけてまで ドラマなどに出しませんよね^^