• ベストアンサー

ANA・全日空のキャッチフレーズ…

ANA・全日空のCMで福原愛ちゃんが「変な名前ですね」っていう、あのキャッチコピーを知りたいのですが…誰かご存知の方いたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「 あんしん、あったか、あかるく元気 」 ですね。 全日空社内チーム 「 ひまわりプロジェクト 」 で制定されたフレーズです。 http://www.ana.co.jp/ana-info/ana/csr/stakeholder/visitor/1.html http://www.ana.co.jp/ana-info/ana/csr/stakeholder/

angera333
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。