• 締切済み

風俗はどうしていけない事なのか

okutu092の回答

  • okutu092
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

まず、風俗は全然いけないことではないと思いますよ。イメージ悪いかも知んないけど、働いている方々はまじめに働いています。一概にわるいとかはよくない。 自分はホストにはまった人を何十人も知っているけど、最後にハッピーエンドになった人はだれもいませんよ。 聞く耳持たないならむずかしいけど、説得の余地があるなら、自分がもし説得するんだったら、 大人なんだから、どんな仕事で稼いでもどんな使いか足しても自由だけど、1年後10年後考えないで生活するのは子供のやること。 人に迷惑かけてるんだから、個人の自由じゃすまさせない。 ホストクラブは遊ぶところ。本気になったら終わりだろ。いくら使っても何も残らない。 ホストにはまっている他の女を見てみっともないと思わないのか?? ただ他の女と競い合って金を使っているだけ。幼稚なバカがやること。 夢がない。金をたくさん稼いで、借金を返して、金持ちになってから思う存分ホストに通えばいい。 などで説得します。 ただ、ホストで働いてる方が悪いんではなく、はまってしまう方が悪いだけですから。そのことを最終的に分からないと、ホスト以外の男にもだませれると思いますよ。

noname#140627
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 女の子にとって風俗の仕事とは?

    突然ですが、皆さんに質問です。 自分(男)には親友と思える女の子がいます。(相手がどう思っているかはわかりません。)彼女の家に遊びに行って何もせずに泊まったりもします。←ますこれに疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。 聞きたいのはこれからです。 彼女の仕事についてです。 彼女は僕にも周りの誰にも気づかれていないと思っているようですが、彼女が風俗の仕事(本番系ではないイメクラ)をしていることを知っています。 彼女は一人暮らしですが、借金がある様子ではなく、さほどお金を必要とする環境にいるとは思えません。 彼女には自分が知っていることを告げた方がいいでしょうか? また、特に女性の方へ質問です。 風俗で働く女性の心境とはなんでしょう? 皆様の御意見聞かせてください。

  • 友人が少ない事について

    私は20代半ばの女です。 私には友人が少ないです。 片手の指数程いないかもしれません…。 友人と考える人を加えたとしても、やはり片手の指数位です。 その中には、親友2人です。 一人は、小学校1年からで もう19,20年の親友です。(私は親友と思っていますが、相手はどうだか分かりません^^;) もう一人は、高校の頃からの親友で、相手には私にとって親友と思っている事を話してあります。 成人過ぎてから、一人の友人とトラブルがあり自然と縁が切れましたが(数に含めていません)、それがあってから今後 他の友人とも縁が切れてしまったら…と心配になります。 そうなりそうな危ない友人もいます。(数に含めています。) 親友は1,2人でよいかと思うのですが、これから長い人生の為にも、友人はもっと増やした方がよいのでしょうか? 私は兄弟や友人にも言われますが、ネガティブで成人してからは鬱っ気もあります… 学生の頃と違い、自ら友達作りが下手で苦手です… どうしたらよいのでしょうか…

  • この友達どう思いますか?限界です。

    僕には、ずっと昔から大嫌いな友人がいます。 その友人は、僕の事を多分親友と思っています。 でも、もう限界が来ています。 マルチや自己啓発セミナーに行ってしつこかったりします。 僕に、気に入った子(A子)ができたときもそのA子の友人に僕が風俗に行くとか、一日に、三回も電話してきて「どうなった?進展あった?」とか聞いてきたりそれが振られるまで三ヶ月間も続きました。勝手に告白の返事を聞いて僕に伝えてくるしうざすぎます。振られた後、どうしても諦めきれず一度だけメールで連絡したときも「お前の事が信じられんなんで、連絡するの?」と言ってきたりうっとうしい事が数え切れません。 周りの友人に言うと僕が嫌われる可能性があるので言えません。 正直、本当に縁がきりたいです。 どうしたらいいでしょうか? 縁を切るなんていう僕はひどいでしょうか? そういう人間だと思って友達付き合いをしていくべきでしょうか?

  • 友人の事で相談です。

    友人(A君)に彼女(Bさん)が出来そうでした。その子は風俗とかに行く人が当たり前ですが嫌だったそうです。そのBさんの親友に「A君って風俗とかよく行くの?」と聞かれたときなんと言いますか? これは僕の事なのですがその時、僕の友人はそのBさんの親友に「俺はほとんど行かないけどA君はよく行くよ」と言ったらしいです。 その事を何の悪気もなく僕に伝えてきました。 みなさんなら、このような事を言いますか?

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 限界です。

    カテ違いでしたので締め切ってもう一度こちらで質問させていただきます。 僕には、ずっと昔から大嫌いな友人がいます。 その友人は、僕の事を多分親友と思っています。 でも、もう限界が来ています。 マルチや自己啓発セミナーに行ってしつこかったりします。 僕に、気に入った子(A子)ができたときもそのA子の友人に僕が風俗に行くとか、一日に、三回も電話してきて「どうなった?進展あった?」とか聞いてきたりそれが振られるまで三ヶ月間も続きました。勝手に告白の返事を聞いて僕に伝えてくるしうざすぎます。振られた後、どうしても諦めきれず一度だけメールで連絡したときも「お前の事が信じられんなんで、連絡するの?」と言ってきたりうっとうしい事が数え切れません。 周りの友人に言うと僕が嫌われる可能性があるので言えません。 正直、本当に縁がきりたいです。 どうしたらいいでしょうか? 縁を切るなんていう僕はひどいでしょうか? そういう人間だと思って友達付き合いをしていくべきでしょうか?

  • 風俗勤続20年の友達との付き合い

    風俗(ソープランド)に20年近く働いている友達がいます。 働いている理由が借金からではなく、豊かな暮らしをしたいからだそうなのですが、ここ最近特に友達として尊敬できないし、気持ちもわからなくて頭に来ています!! 私は一時期極貧状態になった時には風俗に誘ってきたり、「店紹介するよ」という事を言ってきたりしました。 友達をそんな所に誘うだなんて最低!!と心の中で思いつつ、断りましたがやはり「風俗」に対して物凄い偏見があります。そしてその友達にも偏見があります。 私が「普通の仕事したほうがいいよ!!まだ30代なんだし、なんとかなるよ!!」と言ったことがあったのですが「偏見があるよね。」と言われてしまったことが昔ありました。 その子の事を思って言ったのに、また風俗続けていて悲しいです。 しかし、もう今では何を言っても聞いてくれないし、最近ではその人の人生なんだから私が首突っ込むことないのかな?とも思ってきています。 友達の事を思って色々言ってるのにこの友達と付き合うと頭にくることが多々あるのですが、もう付き合いを辞めてそれぞれの人生を歩んだ方が正解でしょうか? これもそれぞれの「価値観」の問題なのでしょうか? 友達の縁を切る事に非常に抵抗がありますが、仕方ない事なのでしょうか?

  • 彼女が風俗で働いてました

    37歳独身です 彼女は24歳です 普段は仲が良くて大好きな彼女でが 昨日、風俗で働いていたことが発覚して別れようか悩んでいます。 彼女の性格は 引っ込み思案でネガティブ思考、責任感は強い 過去にいじめられていた経験がトラウマで、性格に難があります。 普段は温厚です。 そんな彼女は嫌なことがあると自暴自棄になり自分を壊そうとします。 私への見せしめかもしれませんがリストカットも経験してます。 自分が「こんな思い」をするのは世の中が悪いんだと本気で思いこんでしまい絶望感に追いやられるようです。 しかし「こんな思い」とは 欲しいものを買えないとか、明日仕事に行かなければいけない… そんな程度。 責任感からか、世間の目からか、仕事に関しては辞めてはすぐに始める…を繰り返しています。 ただ、環境に順応する能力が低いため極度にストレスをため込み爆発します。 自分では「鬱病だから仕方ない」と思い込んで逃げ道を作ってます。 実際は鬱病ではなく欲望を抑える事が出来ないだけです。 ただ、ある意味精神病だと思っています。 …結局は「好きな事だけして生きていたい」と思っているのでしょう。 それでは転落が目に見えているので、ずっと食い止めていました。 働きたくない。。。けどお金がなくなる。 彼女を必死に援助してきました。 しかし自暴自棄になると一番近くにいる私や親のせいだと本気で思い込んでしまいます。 一番の理解者しかストレスのはけ口がないのでしょう。 そんな彼女を不憫に思う一方で私の精神もおかしくなってしまう不安もあります。 彼女には風俗で働いている友達が何人かいます。 そんな環境だったので、彼女が風俗をやり出す事はある程度は想定していました。 私は借金苦で働いたのだと思い金銭的援助を申し出たのですが、どうやら楽してお金が欲しかったようです。 彼女の性格上、人に頼るのを極度に嫌い援助は断られました。 結局は友達が楽してるのが羨ましいようです。 実際は楽ではないと思うので、一度始めたらストレスを溜めて何をしだすか分かりません。 その場が楽になれる薬物にも興味があるようです。 実際にも精神病院でもらった薬を過剰摂取して入院した経験がありました。 彼女は自分に落ち度がある場合逆切れして全部壊そうとします。 話し合いの場では、彼女が興奮しておかしくならしないように穏やかに進めたのですが無理でした。 風俗と私のどっちを取るとの質問には風俗と答えました。 これはいつもの事で本心ではないと思います。 帰宅したら、彼女から「風俗を辞めてもいい」とメールがきました。 しかし人を馬鹿にしたような条件付きです。 1、何をしても怒らない 2、毎月5万円欲しい 3、風俗している友達を悪く思わない など 1に関しては、怒らなければいけない場面はこの先もあると思っていますが取りつくろってYESは出せます。 2は別に構わないが風俗を始める前に言って欲しかった。いまとなっては納得がいかない。 3は唯一の親友なので悪くは思ってなかったが、何度も悪い道に引きづり込む元凶なので今となっては無理です しかし私的に、こういう逆切れはいつもの事なので慣れています。 たぶん彼女は私と別れたくないと思っています。 僕も借金苦のせいだと思って、別れるつもりはありませんでした。 しかし冷静に考えてみると、限界を越える事ばかりです。 いまは別れる決意は出来てますが心配もあります。 帰り際、彼女の親に事の経過(風俗は面接しただけと話した)を話し、私の役割を引き継ぐよう言いました。 ただ、親じゃ絶対に彼女を救う事が出来ません。 彼女が転落していくのは目に見えます。 昨日の夜から連絡してきても無視しています。 こういう間に何をしだすか分からないので心配ですが、同じ事の繰り返しなので連絡は取るつもりはないです。 風俗で働いてしまった時点で、どうでもいいと言う気持ちもあります。 私は彼女を救いたいけど、自分の将来も考えたいと思っています。 彼女に100万位渡して別れようとも考えましたが、結果悪い方向になりそうだと思ってます。 いままで悩みは乗り越えてきましたが、さすがに無理だと思い登録して相談した次第です。 皆さんの意見をぜひ参考にしたいと思っています。 愚痴のようになってしまいましたが、どうか意見やアドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう