• 締切済み

風俗はどうしていけない事なのか

okutu092の回答

• okutu092
回答No.1

まず、風俗は全然いけないことではないと思いますよ。イメージ悪いかも知んないけど、働いている方々はまじめに働いています。一概にわるいとかはよくない。 自分はホストにはまった人を何十人も知っているけど、最後にハッピーエンドになった人はだれもいませんよ。 聞く耳持たないならむずかしいけど、説得の余地があるなら、自分がもし説得するんだったら、 大人なんだから、どんな仕事で稼いでもどんな使いか足しても自由だけど、1年後10年後考えないで生活するのは子供のやること。 人に迷惑かけてるんだから、個人の自由じゃすまさせない。 ホストクラブは遊ぶところ。本気になったら終わりだろ。いくら使っても何も残らない。 ホストにはまっている他の女を見てみっともないと思わないのか?? ただ他の女と競い合って金を使っているだけ。幼稚なバカがやること。 夢がない。金をたくさん稼いで、借金を返して、金持ちになってから思う存分ホストに通えばいい。 などで説得します。 ただ、ホストで働いてる方が悪いんではなく、はまってしまう方が悪いだけですから。そのことを最終的に分からないと、ホスト以外の男にもだませれると思いますよ。

noname#140627
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます。