• 締切済み

彼女が風俗で働いてました

37歳独身です 彼女は24歳です 普段は仲が良くて大好きな彼女でが 昨日、風俗で働いていたことが発覚して別れようか悩んでいます。 彼女の性格は 引っ込み思案でネガティブ思考、責任感は強い 過去にいじめられていた経験がトラウマで、性格に難があります。 普段は温厚です。 そんな彼女は嫌なことがあると自暴自棄になり自分を壊そうとします。 私への見せしめかもしれませんがリストカットも経験してます。 自分が「こんな思い」をするのは世の中が悪いんだと本気で思いこんでしまい絶望感に追いやられるようです。 しかし「こんな思い」とは 欲しいものを買えないとか、明日仕事に行かなければいけない… そんな程度。 責任感からか、世間の目からか、仕事に関しては辞めてはすぐに始める…を繰り返しています。 ただ、環境に順応する能力が低いため極度にストレスをため込み爆発します。 自分では「鬱病だから仕方ない」と思い込んで逃げ道を作ってます。 実際は鬱病ではなく欲望を抑える事が出来ないだけです。 ただ、ある意味精神病だと思っています。 …結局は「好きな事だけして生きていたい」と思っているのでしょう。 それでは転落が目に見えているので、ずっと食い止めていました。 働きたくない。。。けどお金がなくなる。 彼女を必死に援助してきました。 しかし自暴自棄になると一番近くにいる私や親のせいだと本気で思い込んでしまいます。 一番の理解者しかストレスのはけ口がないのでしょう。 そんな彼女を不憫に思う一方で私の精神もおかしくなってしまう不安もあります。 彼女には風俗で働いている友達が何人かいます。 そんな環境だったので、彼女が風俗をやり出す事はある程度は想定していました。 私は借金苦で働いたのだと思い金銭的援助を申し出たのですが、どうやら楽してお金が欲しかったようです。 彼女の性格上、人に頼るのを極度に嫌い援助は断られました。 結局は友達が楽してるのが羨ましいようです。 実際は楽ではないと思うので、一度始めたらストレスを溜めて何をしだすか分かりません。 その場が楽になれる薬物にも興味があるようです。 実際にも精神病院でもらった薬を過剰摂取して入院した経験がありました。 彼女は自分に落ち度がある場合逆切れして全部壊そうとします。 話し合いの場では、彼女が興奮しておかしくならしないように穏やかに進めたのですが無理でした。 風俗と私のどっちを取るとの質問には風俗と答えました。 これはいつもの事で本心ではないと思います。 帰宅したら、彼女から「風俗を辞めてもいい」とメールがきました。 しかし人を馬鹿にしたような条件付きです。 1、何をしても怒らない 2、毎月5万円欲しい 3、風俗している友達を悪く思わない など 1に関しては、怒らなければいけない場面はこの先もあると思っていますが取りつくろってYESは出せます。 2は別に構わないが風俗を始める前に言って欲しかった。いまとなっては納得がいかない。 3は唯一の親友なので悪くは思ってなかったが、何度も悪い道に引きづり込む元凶なので今となっては無理です しかし私的に、こういう逆切れはいつもの事なので慣れています。 たぶん彼女は私と別れたくないと思っています。 僕も借金苦のせいだと思って、別れるつもりはありませんでした。 しかし冷静に考えてみると、限界を越える事ばかりです。 いまは別れる決意は出来てますが心配もあります。 帰り際、彼女の親に事の経過(風俗は面接しただけと話した)を話し、私の役割を引き継ぐよう言いました。 ただ、親じゃ絶対に彼女を救う事が出来ません。 彼女が転落していくのは目に見えます。 昨日の夜から連絡してきても無視しています。 こういう間に何をしだすか分からないので心配ですが、同じ事の繰り返しなので連絡は取るつもりはないです。 風俗で働いてしまった時点で、どうでもいいと言う気持ちもあります。 私は彼女を救いたいけど、自分の将来も考えたいと思っています。 彼女に100万位渡して別れようとも考えましたが、結果悪い方向になりそうだと思ってます。 いままで悩みは乗り越えてきましたが、さすがに無理だと思い登録して相談した次第です。 皆さんの意見をぜひ参考にしたいと思っています。 愚痴のようになってしまいましたが、どうか意見やアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.8

本気で好きなら支えてやれよ。 たとえなにがあっても 「本気」で好きならな。 支えきれないなら振り向かないことだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mommom55
  • ベストアンサー率26% (67/252)
回答No.7

#2です。お礼を拝見しました。 私の場合は、別れると決めた時には、冷たいようですが リスカで部屋が血の海になろうが、ODで死に損なおうが、 遺書に私の名前を書いて電車に飛び込もうがどうでもいい、 もう知らん、関わり合いはない、と割り切っていました。 その相手より自分の人生の方が大切だと思ったからだと思います。 でも質問者さんはまだご心配でいらっしゃるんですよね。 それなら私のような心境になるまで続けてみるのもいいのでは。 ただ、その場合は確実に共依存になる(或いは既になっていて悪化する) と思いますから、ご自身も心療内科などでカウンセリングを 受けながら精神のバランスを取られる事を強くお勧めします。 ご自身にとって最良の決断ができますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87922
noname#87922
回答No.6

私も風俗で働いていました。 また、以前、精神科にも通っていて、普通の社会生活が苦手な性格です。 質問者様の状況と違うところは、彼が働いていなくて、 性格が短気なところです。(質問者様は温厚そうな方に感じられたので) 私が風俗で働いていたのは、昼間の仕事が続かず、 家賃を払えなくなったこと、と彼に対する意地でした。 (理由は質問者様の彼女とは違うかもしれませんが・・) ただ、いくら借金があったりしても、風俗と言う仕事を選んだのは 今ではすごく後悔しています。 なぜ、今、後悔できるようになったかというと 彼が私が風俗で働いていることで、とても苦しんでいるのが わかったからです。 風俗で働いてる友人と縁を切るように言われたそうですが、 条件をのめない彼女の気持ちも分かります。 確かに風俗を始めたきっかけは、私も回りの友達が 風俗やセクパブで働いていて誘われたからです。 でも彼女たちに責任はないし、あくまでそういう世界に 足を踏み入れたのは私だからです。 なぜ昼間の仕事が続かないかというと、 私は自分が甘えていたところがあったからだと思います。 私の場合、彼氏にお金の面では頼れないので、母にしょっちゅう お金を借りていました。 あまりに借りすぎてしまって、借りることが出来ないので 風俗で返そうと思ったんです。 質問者様の彼女も、失礼かもしれませんが、質問者様に とても甘えているように感じました。 私は精神科では不安神経症と診断されました。 ただあまり、病院には通っていませんでした。 彼が病院に通うことを止めてくれ、一緒に私の精神的に 弱いところと戦ってくれていたように感じています。 外出が嫌いな私を連れ出したり、うつ病には歩くのが良いと聞いたらしく、 一緒に毎日1時間くらい歩くのを手伝ってくれました。 ただ、今、その彼には振られてしまいました。 理由は私が妊娠して、おなかの子供の父親のことで 彼と大喧嘩してしまい、警察沙汰になったからです。 失ってみて彼の大切さを痛いほど感じています。 質問者様の幸せを考えると、彼女には問題が多いと思います。 ただ、まだ質問者様が彼女に愛情があるなら、 彼女になぜ、風俗で働くことがいやなのか、を説明し 精神病は時間がかかると思いますが、質問者様が 本気で自分を心配しているということが分かれば、 彼女も変わるような気がします。 (ただ原因は彼女にあるので・・決して質問者様を責めているわけでは ありません。誤解を与えたらごめんなさい。) 彼女を支えてあげられるのは質問者様しかいないからです。 私みたいにとりかえしのない事態にならないように 質問者様と彼女が幸せな関係になれることを願っています。 長々とへたくそな文章ですみません・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.5

 『人は好きずき、貶すは野暮よ、うんこにたかるハエもある。』  別に彼女さんを『うんこ』といっているわけではありませんが、自分の好みの判断を他人に訊いても意味が無いのは質問者様もお分かりの様子です。たぶん、最後の決心がお着きにならないのでしょう。それはどのくらい彼女さんに愛情を懐いておられるか分からない第三者には計り知れないことです。  質問者様の判断は『彼女に100万位渡して別れようとも考えましたが、結果悪い方向になりそうだと思ってます。』『いままで悩みは乗り越えてきましたが、さすがに無理だと思い』でしょう。  これで良いのではないでしょうか。他の回答者様たちのご意見もそのようです。  

hizz777
質問者

補足

ありがとうございます。 まさにその通りです。 実際、どうすべきかは自分次第だと思っております。 ご意見やアドバイスを参考にしたいと考えています。 はじめての投稿でしたが参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • exm
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.4

男性の意見です 今、彼女と会っていて楽しいですか? 別れ際に、またい会いたいなと思いますか? 質問者様が苦しんで、いるのは十分伝わりました。 でも、この文章からは彼女と別れたいとは読み取れません。 一回りも年が離れた彼女は可愛いでしょう。 でも、この話が自分の弟の話だったら、なんて助言しますか?

hizz777
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女といると楽しいです。 ただ、一旦おかしくなると嫌で仕方ありません。 私の方も1回発狂した事があるくらいです。 第三者に助言するなら 絶対に別れた方がよいというでしょう。 ただ自分を知っているので逆に判断が出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中途半端な愛情や同情で、鬱病の方やある種の精神障害を抱えている人とお付き合いするのはやめたほうがいいです。 自分の精神が参ってしまうのは本当です。 まだ、その方と結婚されている訳でもないし、彼女止まりでしたら 別れた方があなたの為です。

hizz777
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際その通りだと思っています。 ただ私の方も一人で過ごすのがダメな性格で、どうしても切れません。 彼女の方も回復傾向にあったので大丈夫だと思っていました。 今回の件は最低ラインを越えてしまったので判断に迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mommom55
  • ベストアンサー率26% (67/252)
回答No.2

鬱病に加えて人格障害もありそうな気がしますね。 治療も含めて彼女を支える覚悟があれば話は別ですが、 そうでなければスッパリ切りましょう。 このまま続けていても、共依存からあなたが精神を 病んでしまいますから、後は家族の仕事、 と割り切った方がいいですよ。 そういう人と付き合ったことがありますが、 気に入らないことがある度に自殺すると言いながら 死んだためしがありませんでした。 別れる時にも「今度こそ死ぬから」と言われましたが、 半年ほど経った頃にいけしゃあしゃあとメールが 送られてきました。(もちろん完全無視&受信拒否) そんなものです。

hizz777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は最近回復方向に進んでいたので大丈夫と思って油断していた矢先でした。 貴重な経験談参考になります。 彼女も「死んでやる」と言いますがほっとくと諦めます。 ただ、リストカットやら薬物過剰摂取など一歩間違えれば取り返しの付かない事をしだすので心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

マジメな付き合いというより彼女にとっては援助交際に近い感覚なんではないでしょうか? 文面からアナタがマジなのは伝わりますが、、、、 私ならってことで言わせて頂ければ  今後、彼女とは関わらない、、、、キッパリやめる

hizz777
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 補足ですが 彼女とは週5日のペースで4年付き合っています。 数年前から彼女の性格が原因で別れようと考えた事がありました。 しかし彼女の方も大人になってきておかしくなる事が少なくなってきてました。 今では何度も苦難を乗り越えてお互い無くてはならない存在になっています。 私の方はいまの環境を崩す事はとても残念に思っています。 想定していた事なので現段階ではショックが少なく冷静でいられていますが、起きてしまった事を今後引きずってまで一緒に居るべきか判断に迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗で働くかもしれません。なんとかやめて貰いたいです。

    初めまして。 早速質問なんですが、最近彼女に不幸なことが続いて自暴自棄になりお金のために風俗で働こうとしています。彼女は少しでも悪いことが続くと投げやりになり死にたいとかいいだすくらいネガティブです。普段はそんなことないのですが。 今までは風俗なんかで絶対働きたくないと言っていたのですが、実家暮らしがいやになったらしくお金をためるために、最悪体を売るのもしかたないと言い出しました。彼女はそういう世界の事はまったく知らなく、自分の勉強だけであまり社会情勢などにも詳しくありません。ただ給料がいいというだけで働きたいそうです。 そんなことするくらいなら、うちで一緒に暮らさないかと言ったんですが、迷惑をかけるのはいやと言われました。(僕は一人暮らしです)実際週のほとんどを彼女はうちで過ごしているのですが・・・・・・ たぶん一時的なもので大丈夫だとは思うのですが、今回の凹み方が半端じゃなく衝動で本当にやりかねません。彼女のためにも自分のためにもなんとか考えを改めてもらいたいのです。かなり頑固な性格で説得するのは難しいので、どのように説き伏せればいいかお教えください。お願いします。 下手な文章ですいません。慣れていないもので。

  • 自暴自棄になります

    最近、自暴自棄になってしまうことが多くて困っています。嫌なことがあったり、やらなければいけない大事なことがあると「どうでもいいや」とか「自分なんてこの程度さ」と悲観してしまいます。 もともと小心者で、ちょっとしたことで精神的に疲弊する性格ではあったのですが、最近は趣味や人間関係でも自暴自棄になってきているので、どうしたらいいか悩んでいます。 何か良きアドバイスを頂けたらと思います。

  • 援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。

    援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。 生活のために仕方なく、という女性を除き、 普通に働くのがだるいから、などという理由で援助交際をしたり、風俗で働く女性は、 何か精神的な病気を抱えているのでしょうか? 友人で、とても可愛いし、良い家庭で育ったのに(いわゆるお嬢様)、働きのがだるいからと、風俗でアルバイトをし、援助交際もしている子がいます。 嫌じゃないの?と聞くと、股開くだけで楽だし、別に慣れた。 と。。。 みなさんはどう思いますか? 私にはよく分からない心理です…。

  • 彼女が風俗で働いていた・・・

    はじめまして、初めての利用ですが宜しくお願いいたします。 私にはつきあって5年になる彼女がいます。結婚も意識しており、相手もそう言ってくれていました。 ところが先日、彼女の写真がデリヘルのサイトに載っているところを発見してしまいました。 彼女はうつ病を患っていて、母子家庭のため金銭面は相当切迫しています。 過去には援助交際暦もあったようです。それは聞いて知っていました。 そのことはすごく後悔していて、たまに自暴自棄で風俗で仕事したいことをほのめかしたりしていたのですが私は惚れた弱みもあり、「もうしないだろう」と思ってきました。 最近、彼女の金遣いと私が知っている彼女の収入に矛盾があるように感じ、探りを入れてみたら発見してしまった次第です。恐らく金銭面の問題から来る不安から決意してしまったのだと思います・ 私は「風俗で働いたらわかれる」とずっと意思表示はしてきたのですが、実際働いていることを知ってしまうと「コイツと一生やっていく」と決めていたため別れようとは思えませんでした。さびしいのは当然あると思いますが・・・。 現在は風俗を辞めさせて一から二人で出直したいと思ってます。 前置きが長くなりすみません。 本題ですが彼女はまだ私が仕事の内容を知っていることに気づいていません。うまく二人の共通の問題にして彼女を辞めさせ良い方向にひっぱってゆきたいと思ってます。 そこで、 ・話し方(話さない方がよい、打ち明けられるのを待つべきなども含め) ・辞めさせるための方法 などなどでいいアイデアをお持ちの方、同じような立場、経験のある方、また、彼女と同じような立場の女性の方、アドバイスをいただけますでしょうか。 めちゃくちゃショックでしたし、どうしていいのかわかりません。 質問も漠然としていて恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

  • 風俗や水商売・後悔だらけの人生。私はどう生きていけば良いのか悩んでいます。

    小さい頃から親に愛されていないと感じながら生きてきました。 10代の頃は、自分が生きている意味も分からず、早く死にたい、 どうなってもいいと、沢山の男性と寝たり、 水商売、風俗でも働いていました。 漠然と、自分は幸せな人生は送ることはない、 結婚もせず、子どもも産まず、早く死ぬのだと思っていました。 その後、考えをあらため、生き方を変え、親のもとを離れ、 まともな仕事を転々としてきました。 そして、今年、結婚をしました。 夫はいずれは、子供を産んでほしいと話します。 夫は私が水商売をしていた事を知っています。 (一時、芸能事務所に所属しており、普通のアルバイトができず、 水商売を少ししておりました) 風俗やその他の悪行は話していません。 今は、親に愛されていない事を理由に、自暴自棄になり、 ひどい生き方をしてきた事、風俗で働いた事、 死にたいと思っていたことを、幼稚な考えだったと後悔しています。 結婚をする時、私の親は夫に「娘は頭がおかしい、それでもいいのか」 といった主旨の話をしたそうです。 ひどい時期を見てきた親からすると、 頭がおかしいと思われても仕方がないと思います。 実際に精神的にも少しおかしかったのかもしれません。 もしかしたら今も何か精神病なのか?と自分を疑う時もありますが。 今、そんな後悔だらけの人生を送ってきた私が、 子を産んでいいのか、悩んでいます。 産まれてくる子、主人に申し訳ない気がして。 子どもは大好きですし、子どもの教育に関わる仕事もしていました。 自分の子供に沢山の愛情を与えられる自信もあります。 しかし、その半面、こんな私に子を産む権利があるのだろうか、 子育てをする権利があるのだろうか、 堂々と生きていていいのだろうかと考えてしまいます。 自分に自信が持てません。あたりまえですよね。 自信が持てる生き方をしてこなかったのだから。 私はどう生きていけばいいのか、答えが見つかりません。 こんな人間は軽蔑されて当然。価値のない人間と、 どんどんマイナス思考になっていく始末です。 自分が情けないです。 私は過去と未来にどう向き合っていくべきでしょうか。 何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗で働きたくなる自分をどうにかしたいです。

    初めまして。23歳女既婚者です。 現在正社員の仕事もしており、手取りで25万円ほど頂いています。 まず私はADHDと言う発達障害を持っております。 あとは二次障害として生理前のPMDDという病気があり、 その時期は精神不安定になる為お仕事をお休みさせて頂いてます。 その生理前が問題で、毎月風俗で働きたくなり、 実際に今脱がない触られない見てるだけという風俗で月1、2回働いています。 別に貯金はあるんですが、何故か猛烈に「お金が無い!!!」と思ってしまって恐ろしくなるんです あとは自暴自棄で死にたくなる・・・などもあります 精神科には通っていて薬も飲んでましたが結局根本的なADHDが問題となると中々・・・ 普段の生活に関しては努力してほぼ問題ない程になってます。 最近はソフトな風俗でなくもっと普通の?風俗に行きたいと思ってます 生理前の時期だけいつも面接を予約して悩んでバックれる日々です(すみません) でもそのうち本当に行ってしまうと思います・・・。 お金も稼げるだろうし、あと自分を痛めつけられるんじゃないかと言う気持ちもあります。 エッチな事は好きではないです。 今までの人生で自尊心がとても低くなっていて、それも原因の一端であると考えています。 病気もとても怖いですし、夫は大好きなので裏切りたくないし、捨てられたら死ぬと思います。 そこまで頭でわかっているのに何故、何故こんな愚行に及んでしまうのか。 ADHDは前頭葉の障害で刺激を感じにくくなっていて諸々の依存に走りやすいと読みましたが 似たようなものでしょうか。(ADHDの方が必ず風俗で働くと言う訳ではありません、すみません。) 何かこう、止める手立てはありませんでしょうか・・・。 酷い事なのは頭では重々承知しているため、何というか、他に案があればありがたいです・・・

  • 割り切れない性格

    こんばんは、いつもお世話になっております。 最近、自分は物事を割り切って考えられない性格だと気づきました。 一番多いのが「失敗=悪」といった考え方で、失敗してもそれを肯定的にとらえられず、修正するのに時間がかかったり、長い事自暴自棄になってしまいます。 完璧主義とでもいえば聞こえはいいのですが、正直つらいです。 特によくあるのが、僕は人として常識にかなり欠けている部分があり、それを受け入れて修正していくまでの過程においても先述したように自責の念に駆られ、自暴自棄になってしまいます。そのせいで、改善が人よりかなり遅いです。。。 割り切って考えることができれば少しは楽になるかと思っているのですが、物事を割り切って考えるにはまずどうすればいいですか?

  • まだ学生なのに風俗がやめられません

    まだ学生なのに風俗がやめられません 22歳大学生です。 二年前に失恋(通っていた予備校の事務だった既婚女性との)と うつ病による厭世観から自暴自棄になり、 話し相手ほしさにデリヘルに電話して 40歳ぐらいの女性を 1人ぐらしのマンションに呼んだのがきっかけで、 恥ずかしながらこの年で風俗依存症になってしまいました。 このままではいけないとわかっているんですが、 どうしようもなく疲れたときなどは、 ついついデリヘルをよんで寂しさをまぎらわせてしまいます。 ひどいときは一日中寝たきりで本当に辛かったので 不安を解消するためならどんなことも厭わなくなり、いつしか風俗にはまりました。 女性が帰ってから、また呼んでしまったと自責の念に駆られるときも 自分は幼い頃から家庭に問題があり、環境に翻弄されてきたので、 そういうのが性格形成にも影響しているんだと、正当化してしまいます。 生活費の大半は風俗に消え、 このままでは人生設計がめちゃくちゃになってしまうと このごろはこわくなってきました。 光熱費  10,000 通信費 15,000 食費 15,000 被服費 5,000 娯楽費 15,000 医療費 5,000 交際費 20,000 理美容 10,000 日用品 3,000 風俗 80,000 家賃 90,000 が内訳です。 どうすればやめられるでしょうか。 性欲自体はさほどないんですが、 出不精な私の部屋まできてくれて、 自分勝手な私の話をきいてくれる年上の女の人が欲しくて 電話してしまいます。

  • 脱毛症の風俗嬢です

    20台半ば、脱毛症で髪が生えていません。 2年前に突然髪が抜けました。 今は全く生えていません。 あまりのショックで勤めていた会社を辞めました。 その後ウィッグをかぶりながらフリーターとして 生きていましたが正社員時代の給料には及ばず 長時間ウィッグをかぶることによる頭痛、ストレスで 自暴自棄になり風俗をはじめました。 もうこの時点で恋愛も結婚もあきらめました。 ハゲてる女が風俗、笑いものですよね。 風俗で働いて貯金してほそぼそと暮らせばいい そう思っていました。 けれど最近人を好きになってしまったのです 1週間に半分ずつ、昼間の仕事と風俗のかけもちをしています。 昼間の職場で出会った男性です。 私は恋愛する上で 脱毛症を受け入れてもらわなくてはなりません 受け入れてもらったところで 私は風俗をしています。 仮にやめたとしても、元風俗嬢です。 この秘密を墓場まで持っていったとしても もし結婚前に興信所とか使われたらバレます。 一度でいいからデートをしてみたかった でも風俗嬢は黙ってろって話ですよね 私はやっぱり 誰とも恋愛しない方がいいんですよね そのつもりで風俗を始めたんですから 当たり前ですよね。 少しでも期待している気持ちに腹が立ちます きついお言葉お待ちしております。

  • 風俗通いの依存はどの程度起こりやすいか

    はじめまして。 私は現在30代前半ですが、今度初めて風俗を利用しようと考えています。 風俗店の種類などはこれから考える所です。 しかし一度通うと、はまってしまって何度も行きたくなるのではないかと危惧 しています。 風俗がどんなものか一度位試してみたいという気持ちが一番で、 極度に性的満足感に飢えているわけではありません。行くなら一度だけと 考えています。しかし、人間は一度覚えた快感は何度でも体験したくなるものなので、 自分なりに自制心を持ってはいても心配にはなります。 私自身現在彼女はおらず、最後に恋人と性行為をしたのはもう12年程前です。 1度風俗に行くくらいのお金はありますが、何度も定期的に通えるほど経済力が あるわけでもなく、そんな時間も普段ありません。また、かなりストレスを抱えやすい 特殊な仕事をしていますが、一応周囲からは、自己管理はしっかりしていて 精神的にも逞しいとは言われます。 風俗に行った経験のある方、どの程度はまりやすいものでしょうか。 是非アドバイスを伺えたらありがたく思います。よろしくお願いします。

産み分けについて
このQ&Aのポイント
  • 女の子を産むための産み分け方法とタイミングを解説します。
  • 女の子を授かるための精子の寿命についてお聞きしています。
  • 副反応で熱が出ている場合にどうすれば良いか悩んでいます。
回答を見る